ブログパーツ アクセスランキング
06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

更新

うーん、出だしの文ってどういうの書けばいいのか……。


んっ!…久しぶりにブログを更新して見ました。
というのも、せっかくここまで雛形つくってあってそのままにするのももったいないし、気のむいたときにアニメの感想とか日常とかぐずぐずブログにしたためるのもありだよね?と(ヒマじゃない

じぶんは今も昔も変わらず、アニメ好きぽたく社会人として人生を送っております、よ。

硬派な文章で書いていきましょうーっ


ではでは、今期見てるアニメの感想なのでも少し


・ハローきんいろモザイク
きんいろモザイクのときから見ていましたけど、キャラとキャラを取り巻く世界観がほんと温かくて、みてるこっちも安心して見られました。面白いとかかわいいとかそういう感想はもちろんだけど、こういうふうに青春を謳歌したかったなとちょっぴり切ない気持ちと温かい気持ちをこの作品はもたらしてくれてるのではないでしょうか?日常系いいですよね~。
あと、ED曲がじぶん、すっごい好きです...この作品終わって流れるED曲の余韻がはんぱないきがしますよ~。
そいえば、イギリスバトル編ありましたよ、ね?あれはもうすぐ(ry


・終わりのセラフ
この作品の原作者の人のいつか天魔の黒ウサギとか好きで見てみました。吸血鬼側と人間側の対立、吸血鬼を倒す武器、鬼呪、そして人間側が禁忌に触れて終わりのセラフをひきおこそうとしてる、など中二心がくすぐられるといいますか、設定が楽しいですねっ!メインヒロインのシノアちゃんもかわいいし、シノア号とかもうあははーって見てました!
柊真昼がメインヒロイン、グレンが主人公の小説版読んでるんですが、あわせて見るとおおーってなりますねっ!
あと、OP曲超かっけーですっ!雰囲気が、かっこいい!感じましたっ!


・響け!ユーフォニアム
今期の自分イチオシですねっ!見た感じは吹奏楽部でがんばる女の子って感じですけど、内面をうまく表現してるといいますか、楽しいとかわいわいっていうんだけじゃなくて、一生懸命自分と友達と音楽に向き合ってる姿がほんとうにすごいといいますか…みてて、うるっときたり胸が苦しくなったりあつくなったりそういう気持ちにさせられる作品だと感じました。
キャラは、じぶんは中川先輩と優子ちゃん(デカリボン)が好きですねっ!中川先輩はオーディションの後、久美子ちゃんのためにマックに誘って悔しさとかそういうのも向き合って、きちんと久美子ちゃんにエールを送ったその姿がほんとによかったです...。
デカリボンちゃんは、中世古先輩のためにあそこまで一途になれるんだなって、そのまっすぐブレない姿、再オーディションでないちゃう姿とか印象的でした...。


以上、とりあえず、こっこっまっでっしったったっめったっよ~。
まだ今期みてるアニメとかの感想いいたいですし、好きなキャラとかいっていけたらなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

いつの間に更新を!?
教えてくださいよ~w

きんモザは安定ですね。
原作のストックがどれほどあるのか知りませんが、3期4期と続いて欲しいです。
個人的にはほのかちゃんの親友をもっと描いて欲しかったなぁって感じ。

セラフのOP僕も好きです。
クルルがクルクルとゆったり回ってるのが音楽の雰囲気と合っていて何とも言えないクールな感じがいいですね。
シノア号・・・萌えますw
シノアが小さいってイメージはあまりなかったけど、すごいチビだったんですね。。

ユーフォは面白いけど、何か心を抉られます・・・。
僕、吹奏楽部出身なので、何か色々と嫌な事を思い出させられるアニメです。
中川先輩最高ですね。
デカリボンにちょっかい出してるところが超可愛いです。

レッド #- | URL | 2015/06/30 14:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/411-97b710aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。