ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

更新

うーん、出だしの文ってどういうの書けばいいのか……。


んっ!…久しぶりにブログを更新して見ました。
というのも、せっかくここまで雛形つくってあってそのままにするのももったいないし、気のむいたときにアニメの感想とか日常とかぐずぐずブログにしたためるのもありだよね?と(ヒマじゃない

じぶんは今も昔も変わらず、アニメ好きぽたく社会人として人生を送っております、よ。

硬派な文章で書いていきましょうーっ


ではでは、今期見てるアニメの感想なのでも少し
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

きんいろモザイクにはまったでござる…アリスたんprpr

なんてことでしょう!ブログのコメント見て、きんモザ視聴したのですが…

ほんとに自分の趣味をよく知ってらっしゃる。。完全にどハマリです゜*。(*´Д`)。*°


もうね、アリスたんがかわいいの!かわいいの!!(むっふー

kinmoza.jpg


どのような物語なのか、自分なりにあらすじ

大宮忍ちゃんは外国にあこがれる少女。忍ちゃんは中学生の頃、イギリスにホームステイしたことがあり、そこでアリス・カータレットと出会う。はじめは人見知りだった彼女も忍のほにゃ力に惹かれ、最後はかけがえのないお友達に。
そして、ある日、今度はアリスちゃんが忍ちゃんを慕って日本に留学にっ!忍の学友、小路綾ちゃんと猪熊陽子ちゃんとともに送る日常学園コメディー。


日常学園もののまったりな感じは、清涼剤となり、ほにゃっとした感じで見れるのがこのアニメのいいところですね。キャラのかけあいもかわいくて、ああもうこのこたちかわいいなぁ…ってにこにこしながら見ちゃう、そんな感じです。


この作品、キャラがかわいすぎなんですよう…もうね、アリスたんが…アリスたんが…

どこがかわいいのか、つたわるかなー。まずね、金髪っこで軽くウェ-ブかかったふんわりした髪とちんまりした体型があいまって妖精みたいで天使だし、性格もおしとやかで天使だし、やさしいその笑顔もかわいくて天使だし、じと目も天使だし、忍ちゃんを慕うその健気さも天使だし、忍ちゃんの気をひこうとするその姿も天使だし、英語も日本語もぺらぺらなとこも天使だし、日本かぶれしてるとこも天使だし、…

3話では九条カレンちゃんもアリスたんの後を追って留学してきましたねっ!ぶっは(花血

でも、アリスたんがいちばんだよ、アリスたんふひひ


よっし、できるだけ気持ち悪く書こうとした、つまりキャラ設定で、け…けっしてこんな興奮してるわけでは…(*゚ー゚)=○)゚O゚)

ふしぎの国にいったような、時間がゆるやかに流れる素敵な時間をすごせますよ。。まず1話を見てみてわー。

おすすめですっ。ではノシ


ニコニコ動画、 きんいろモザイク 第一話「ふしぎの国の」リンク

【ニコニコ動画】きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」

category: 未分類

[edit]

page top△

夏アニメとか自分の日常とか

一ヶ月、なんということでしょう。

すでに8月に入ろうかなと日常さんがしてる中、ブログ更新です。

ruisama.jpg


みなさん、7月は楽しいことがありましたでしょうか?

BBQや花火、海にいったりきゃきゃうふふな楽しいリア充生活してるんですか?

と思うだけで、目が魔眼になってそんなリア充さんを曲がれええええぇ!ってry


頭からっぽのほうが夢つめる~♪

落ち着きましょう。さて、アニメ関連の感想つぶやいちゃいます。


7月からスタートした夏アニメ、いっぱいありますけど、今期見てる中で自分が好きなのふたつピックアップ。

プリズマ☆イリヤ
Free!


プリズマ☆イリヤ

聞こえますよー。このロリコンやろう!って声が…

ええ、ええ……イリヤたんのあらかわいいに惹かれてはじめは見てたんですが、戦闘めちゃ熱くないですかっ!?OPすんごい良くないですかっ!?

4話でイリヤたんとみゆちゃんがキャスターを倒すため共闘したのですが、あの立体的な戦闘シーンや戦う表情すんごいよかったですし、締めのふたりでひとつのカレイドって流れがすんごい綺麗でした。

最後に登場した黒セイバーの流れはもうね…

気になって原作まで買って、プリヤふぁん爆誕という流れになりましたとさry


Free!

ええ、ええ……聞こえますよ、おまえはロリコンのうえにホモなのかよと…

違います!ホモみたいな力強い、いうならば性的な匂いはまったく感じず、さわやかなお話ですね。

ごうちゃんというかわいい女の子マネージャーもいますし、怜ちゃんという萌えキャラ…ちがくていやしきゃらもいますし。

絵もきれいですし、夏を感じたいのならこのアニメ見てみるのも。。

これで、ホモ疑惑はれた、よ、ね?


プリヤのツヴァイめちゃ面白いですね。。ネタばれはやめときますが、おすすめしちゃいますよー

ではではです。また他の夏アニメやらの感想かいていきたい。。

category: 雑談

[edit]

page top△

梅雨な日常

梅雨って嫌ですよね。

そこらじゅうにかびとかかびとかかびとか、洗濯物は乾かないし、いらいら。。//

6月に入り、またひとつ老いさばらえてしまいました…自分6月が誕生日なんですよー、梅雨まっさかり

nozomun.jpg


半月の4巻だったかな?

17歳の頃は何でもできるって思ってたんだ。俺にもおまえにもそういう時期があった。

でも、今は何でもできるっておもえねえよ、、

みたいなニュアンスのセリフ。

この言葉の意味がわかるような大人になってきましたね。

自分の限界が見えてきたような気がしてちょっと嫌ですけど、それを受け止める覚悟ってやつが必要ですね。。



はいっ!!元気だしていきまっしょいっ!

ちゅーことで、最近はまってることといえば、そういえばちょくちょく将棋とか再開しはじめました。

やっぱり将棋面白いですね。。一時期は疲れるからやめてたんですが、ちょっとずつぷれいんぐしていき、感覚とりもどそうと思います。

考えて考えて、いかに相手の裏をかぐか。。なんか軍師みたいで少しかっこいいですねw

こういうブログもいかに相手の期待どおりにかけるか、逆に裏をかいてびっくりさせられるか。そういう文章かければいいのですが、ここはほげーって感じデスネ



やばい、何も面白いことかけへん…いいかな、へいへいぼんぼんの記事かいたって…

夏アニメとかどうなんですかね?その辺もそろそろ思案してふひっ

では、ここまで読んでくれた皆々様、おつかれさまです。

category: 雑談

[edit]

page top△

雑記2.2013年春アニメの途中までの感想などetc

昨日、ブログ更新してふと思った。。

あっ!このブログのタイトル、アニログ!なのに、アニメに触れてねーです!

ということで、も一個だけぐずぐずと記事を更新です。

334117.png

さあ、みなさんも今期は面白いアニメ多くて困るなーというかたいっぱいいそうですねっ

自分もそうなんですよ。今期は割と多く継続してみてる気がします。。

☆ 見てるもの一覧
よんでますよ、アザゼルさん。Z
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第二期)
進撃の巨人
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫
はたらく魔王さま!
悪の華(旧式の悪でてこない(ぐす

自分もこんだけ視聴継続中なのは珍しいのです。ニコニコとかでもアニメを見やすくなったのも要因になったひとつかもです。


さて、7つ全部の感想いってもいいのですが、それはいろいろ辛いので、二つほどピックアップ。


進撃の巨人

獲物を屠るーいえーがー!

初め、タイトルみたときは野球漫画?と思ってたのですが、第一話を見てこのアニメすんごい面白いぞっと関心した作品。

外の世界と中の世界の間には3つの壁があり、壁の外側(外の世界)には巨人がいます。。人類は壁のおかげで巨人たちの侵入を防ぎ、何百年も安寧に暮らしていたのですが、ある日…

人類は巨人に制圧されるのか…あるいは人類が巨人を駆逐するのか!

巨人に対する圧倒的絶望と、しかし対比して巨人を倒すため勇敢に戦う戦士たちの姿がすごく胸にきます。

一話の絶望感はもうね…

お話、一級品ですが、作画とか声優さんの演技とかそういったところもほんと素晴らしいのですよっ


変態王子と笑わない猫

進撃の巨人がシリアスなら、こっちは萌えぶひいいいいい

ある日、猫像に本音をとられてしまった筒隠月子ちゃんと逆に建前をとられてしまった主人公の少しシリアスありきのものがたり。

もうね、月子ちゃんや小豆梓ちゃんがかわいいの!それでいいじゃない!

萌えを狙って作られてるかの如く、あざといぶひぶひなシーンもたくさんあるので、萌えたいかたにはぜひっw

EDは何度もリピートしましたが決して中毒ではry(きみにべいびーすいーとべりーらぶ~


また、他のアニメの感想も書きたいのですが、今日はこのへんで。。

ではではのし~

category: 雑談

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。