ブログパーツ アクセスランキング
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

サガプラさん最新作“はつゆきさくら”公式サイトにてカウントダウンボイス&カウントダウン壁紙公開中!?

みなさん、お世話になってます。

002012022101.jpg

サガプラさん最新作“はつゆきさくら”公式サイトにてカウントダウンボイス&カウントダウン壁紙公開中です。



2月21日現在、カウントダウンボイスは小坂井綾やくの佐本二厘さんが、カウントダウン壁紙はのぞむんがアップされてました♪

ほんとふーりんのボイスかわいくて、のぞむんの壁紙かわいい(*゚▽゚)ノ

はつゆきさくら発売がほんとに楽しみになってきます^^


002012022104.jpg
(のぞむん壁紙)



2012年2月24日発売予定、はつゆきさくら-ウサギと少女に出会った不思議な冬物語-

発売日まであと3日!?



リンク
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!



関連商品






ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

category: はつゆきさくら

[edit]

page top△

SAGA PLANETSさん最新作“はつゆきさくら”マスターアップおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

みなさん、お世話になってます。

002012020901.jpg

SAGA PLANETSさん最新作“はつゆきさくら”がマスターアップされておりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



話の概要:
河野初雪は、白咲学園3年生。 進学校には珍しい不良学生。
卒業が危ないと言われ、今日もイヤイヤ授業に顔を出す。

今年最初の雪が降った12月。
初雪は旧市街の一画で、真っ白なドレスを着た美しい少女に出会う。
雪に降られながら、少女は一匹のウサギを探して街をさまよっていた。

一夜の不思議な出会い。

そして数日後。 学園にドレスの少女・桜が転校してくる。
最後の冬へ、初雪を連れて行くために。

めぐる春夏秋冬。終わる1095日。
やがて冬を越えて、春が訪れる頃。
ついに積もることのなかった雪の思い出を抱いて、少年は立ち尽くす。

初雪から桜まで 卒業おめでとう
(参照:はつゆきさくら公式サイト)



体験版をプレイさせて頂き、本作はいろいろ謎を散りばめており先が分からない展開、続きが気になるように作ってあったと思います。そして、各ヒロインがそれぞれ魅力的でかわいらしくそこも本作品プレイしたい!と感じさせる要因となっていた気がしました。是非、購入したいなと思った作品でした^^

発売日まで、後15日!?



OPムービー




リンク
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!



関連商品






ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

category: はつゆきさくら

[edit]

page top△

“はつゆきさくら”OPムービー、すごくかっこいいね((o(> <)o))うずうずっ

はつゆきさくら”OPムービー、すごくかっこいい!



このOPムービー見るだけで、サガプラさんの本気具合が伝わってきました。



『はつゆきさくら』 オープニングムービー

発売日: 2012年2月24日
ブランド: SagaPlanets

原画: とらのすけ、ちまろ、ほんたにかなえ
脚本: 新島夕

曲名: HesitationSnow
歌手: fripSide
作詞: yuki-ka
作曲: 八木沼悟志
編曲: 八木沼悟志、川崎海



あーもう、2月24日さん2月24日さん早く来て~♪fripSideさんの曲とムービーがうまく調和し、すごくかっこいい((o(> <)o))うずうずっ 「復讐を-


category: はつゆきさくら

[edit]

page top△

“はつゆきさくら” 体験版 感想

はつゆきさくら” 体験版 をプレイして



やばい…やばいよこの作品…めっちゃおもしろいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



プレイ時間はおよそ“3時間”、キャプチャー5、クリスマスの終わりまで話が続きます。



絵について、どのキャラも抜群にかわいくて、いろいろな背景あって立ち絵もかわいくて自分は文句なしだと思いました。声優さんと各キャラクターとのマッチング、すごくいい感じでした。



話の内容について、“はつゆきさくら”というタイトルから察して、おそらく冬を舞台にしたピュアッピュアな純愛物語を想像してたわけです。そしたら、そんなこっちの予想をいい意味で裏切ってくれるさまざまな設定に驚きました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



萌え傾向より、今の感じはどっちかっていうと悲哀や鬱、感動系の傾向にある気がします。読んでて話の内容がすごくおもしろく次にどのような展開になるのかまったく想像がつかないそんな退屈しない物語でした。そして、“氷のような冷たさを感じる物語”とも感じました。(萌えにしろダークにしろ自分はどっちも大歓迎なんでこの先どのように転んでも死角はないですw)



登場人物、はじめは主人公“初雪”嫌なやつだなーって思ってたんですが、ストーリーをすすめていくとなぜ主人公が斜に構えているか?がわかってきます。そして、ヒロインたちがめちゃくちゃかわいいwとりわけ、ドメインの“玉置 桜”と委員長“東雲 希”の言動や仕草が、ほんとかわいすぎです(*゚▽゚)ノ
(のぞむんが捕縛され、服がめくれ“大きなもも”が半分みえてしまってる恥ずかしいCG、あれは魂もってかれそうでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ)



2012年2月24日発売予定、ほぼ確実に初回限定版のほうで“はつゆきさくら”購入することになると思います^^



みなさんも是非、体験版プレイしてみては!?
体験版ダウンロードはこちらから→http://sagaplanets.product.co.jp/works/hatuyuki/download.htm


あと、公式サイトにて新しい壁紙(年賀壁紙)も配信されてました。こちらも要チェック(浪人さんと桜ですね、二人ともかわいい///)→http://sagaplanets.product.co.jp/works/hatuyuki/download.htm#wallpaper
002012010401.jpg


デモムービー






category: はつゆきさくら

[edit]

page top△

“はつゆきさくら”、声優キャストが公開!!ふーりんキターーー

はつゆきさくら”、声優キャストが公開!!



いよいよ、来ましたねー。


玉樹 桜:山羽みんとさん

小坂井 綾:佐本二厘さん

あずま 夜:桐谷華さん

東雲 希:杏子御津さん

シロクマ:涼屋スイさん

ラン:七原ことみさん


ふーりんきたああああああああああああ車の人きたあああああああああ杏子さんきたあああああああああああああ
素晴らしい声優キャストです^^
キャラとマッチしてるかは、体験版しないとまだピンとこないですが期待しちゃっていいんですよね!!


ぽちっとしてキャラボイスきいちゃおう。
レッツ公式サイト♪:http://sagaplanets.product.co.jp/works/hatuyuki/char.htm


デモムービー

category: はつゆきさくら

[edit]

page top△

