ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //05

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

20000Hits達成しましたよ♪

みなさん、お世話になっています。

1311479478589_20120207050024.jpg

夜の雨が妙に耳につき、眠れない、どこか火照った頭と体でせかせかとブログ更新です。



みなさんの本ブログへのご訪問のおかげで、訪問者20000人を達成しました\(^▽^\)(/^▽^)/



ご訪問してくれたみなさまに深ーく感謝しております!ほんとにありがとうございます!



これからも仲良くしてもらえるとうれしいです(*゚▽゚)ノ



今後の予定?

・今期のアニメ感想は“ゼロの使い魔F”“パパのいうことを聞きなさい!”“キルミーベイベー”“ヴァンガード”“ギルクラ”の5つを中心に(おそらく)書き上げていきます!

・PCゲーム感想は現在“キッキン”“Aster”の二つ+まだ見ぬ新作ゲームの感想を書こうかなーと思ってます。

・日常の雑記もちょこちょこ書いていければなーと思います。



さて、文章にまだ隙間があるのでちょっとだけ余談を

最近、自分が感銘を受けたある人の名言を短くして紹介です。

「あの時こうだったらなーと過去とけんかしない!(もしけんかするなら)未来とけんかする!」
「幸せになる方法の一つに、幸せな人のそばにいる。幸せな人とは見れば分かる。恨みや妬み(負の感情)などそういった負の感情を持っていない人と付き合う。社長だから幸せな人だとか社会の構図は関係ない。」

こういう考え方・生き方・ものの捕らえ方は、どうしても後ろ向きに物事を捕らえてしまう自分にとってすごく参考になりました。

という、ちょっとした余談でした。




ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

category: 〇〇hits達成

[edit]

page top△

10000hits達成しました~

累計訪問者すぅ“10000人”達成しましたー。



ここまでの間にブロともさんが増え、そしてさまざまな人にコメントもらい、ブログって楽しいなーって素直におもえました。



これからも応援してもらえるとうれしいです><



んでんでんで~



自分の好きな画像を一枚。この画像すっごくかっこいい///
武器もってる女の子かわいいよ~
ev_007_convert_20111117005712.jpg



色に出でにけり、わが恋は でもむーびー
まじ曲かっこよすぎるぜ~




ちなみに本作は私は購入していないのです。
絵がきれいでOPもかっこいいので買ってみたいなーと思いながら月日が流れちゃってる感じです。
最後にこのブログを見てくれてる人全員に感謝です。

category: 〇〇hits達成

[edit]

page top△

9000hits達成しましたよっと

長いようで短かったですが、訪問者が9000人を超えたということでひっそりつぶやいてみたり。


これも、“このブログを見てくれてる人”、そして“ブロともさん”の援助があったからこそであり、深く感謝しております。


もうすぐ10000だー><


まけん姫のOP聴いてたら、こっちの曲をふと思い立ったんですが、自分だけですかね?
ICHIKOさんで“恋のまほう
(このアニメ、主人公はまほう使えないけど遺伝子は一級品ということでハーレムと化すみたいなすごい設定でしたよね?^^)



category: 〇〇hits達成

[edit]

page top△

5000hits達成と、1日272人訪問達成と。

5000hits達成と、1日272人訪問達成と。
blo.jpg


ありがとうございます。本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

今まで一緒につきあってくれたブロともさん、そして、まだ見ぬブロともさん、訪問してくれた皆々様に大感謝です(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!




category: 〇〇hits達成

[edit]

page top△

祝3000hitsですですー。

祝3000hits達成いたしましたー。

ご訪問いただいているブロともさん大感謝です^^
-- 続きを読む --

category: 〇〇hits達成

[edit]

page top△

