ブログパーツ アクセスランキング
01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. //03

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

日常パート、近況のご報告

みなさん、お世話になってます。

002012022801.jpg

ひさびさ日常について更新、近況のご報告ですです。



その前に最近、コメント返信・ブログ更新が遅延してしまいほんとうに申し訳ございません><

ダメダメな自分ですが、いつも訪問してくれたりコメント残してもらって非常に感謝感謝です。



さて、日常パートと名うちましたが、自分の日常なんてほんと何もないにちかいですwとりあえず、2月の月末金曜日に買った品たちの写真などあげてみます↓

IMG_8394.jpg
IMG_2643.jpg

上段は“はつゆきさくら”ver.げっちゅや様ですねー。バニーな桜のクリアデスクマットの上に商品置いたって感じですね。大事な部分は見えないようにしときました(笑)

下段は“グリザイアの迷宮”ver.メディオ様ですねー。ゆかり教育受講申し込みました!



ただいま、はつゆきさくらのほうをプレイ中でして、今は小坂井綾とあずま夜をクリアし、東雲希を攻略中です。

ネタバレはするつもりはないのでどうおもしろさを伝えるのか難しいですが、主人公とヒロインたちのやりとり、本作の主人公は結構ダークでヒロインたちのボケを激しく突っ込む感じでして、そのため間延びしない・読みやすい面白いテキストになってました。

さらに軸であるシリアスな話を織り交ぜ、よりプレイヤーをゲームに引きこませるそんな感じですかね。シリアスパート、めちゃくちゃ面白いですが物語の核心であるためここでは詳しくは触れないですです。

シリアスな話は引きこまれますし、日常もさっき述べたように読みやすいテキストですので退屈せずさくさくプレイできる印象です。



はつゆきさくらの感想書く予定でいますので、その時はまたよろしくです(*゚▽゚)ノ

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。