ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

雑記2.2013年春アニメの途中までの感想などetc

昨日、ブログ更新してふと思った。。

あっ!このブログのタイトル、アニログ!なのに、アニメに触れてねーです!

ということで、も一個だけぐずぐずと記事を更新です。

334117.png

さあ、みなさんも今期は面白いアニメ多くて困るなーというかたいっぱいいそうですねっ

自分もそうなんですよ。今期は割と多く継続してみてる気がします。。

☆ 見てるもの一覧
よんでますよ、アザゼルさん。Z
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第二期)
進撃の巨人
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫
はたらく魔王さま!
悪の華(旧式の悪でてこない(ぐす

自分もこんだけ視聴継続中なのは珍しいのです。ニコニコとかでもアニメを見やすくなったのも要因になったひとつかもです。


さて、7つ全部の感想いってもいいのですが、それはいろいろ辛いので、二つほどピックアップ。


進撃の巨人

獲物を屠るーいえーがー!

初め、タイトルみたときは野球漫画?と思ってたのですが、第一話を見てこのアニメすんごい面白いぞっと関心した作品。

外の世界と中の世界の間には3つの壁があり、壁の外側(外の世界)には巨人がいます。。人類は壁のおかげで巨人たちの侵入を防ぎ、何百年も安寧に暮らしていたのですが、ある日…

人類は巨人に制圧されるのか…あるいは人類が巨人を駆逐するのか!

巨人に対する圧倒的絶望と、しかし対比して巨人を倒すため勇敢に戦う戦士たちの姿がすごく胸にきます。

一話の絶望感はもうね…

お話、一級品ですが、作画とか声優さんの演技とかそういったところもほんと素晴らしいのですよっ


変態王子と笑わない猫

進撃の巨人がシリアスなら、こっちは萌えぶひいいいいい

ある日、猫像に本音をとられてしまった筒隠月子ちゃんと逆に建前をとられてしまった主人公の少しシリアスありきのものがたり。

もうね、月子ちゃんや小豆梓ちゃんがかわいいの!それでいいじゃない!

萌えを狙って作られてるかの如く、あざといぶひぶひなシーンもたくさんあるので、萌えたいかたにはぜひっw

EDは何度もリピートしましたが決して中毒ではry(きみにべいびーすいーとべりーらぶ~


また、他のアニメの感想も書きたいのですが、今日はこのへんで。。

ではではのし~
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。