ブログパーツ アクセスランキング
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

花咲くいろは11話「夜に吼える」感想

花咲くいろは11話「夜に吼える」感想です。

ネタバレするやつホビロン!!という方以外、見てください。
ohana9.jpg

はじまりは先週、本で旅館ランキングされるという流れをついだところから。

いよいよ、自分たちの旅館がのってる旅館ランキングの雑誌を目にするのだが…
ohana4.jpg

10点中5点のいう不本意な結果に納得ができず、みな激昂。
しかし、おかみが一喝することで事態は収まったと思いきや、おはなちゃんは納得できない様子。
おはなちゃんは単身、この雑誌が書かれた出版社に乗り込む決意をする!!
(おはなちゃんの入浴シーンキターーーー)
ohana7.jpg
ohana6.jpg

まず、編集者にアポとり、そしてライターの名前を聞きだすことになったのだが…なんと黒幕は実の母だった!!
ohana8.jpg

おはなは母親のそういった身勝手さが嫌いであり、また母は旅館に別にとまったわけでもないのに勝手な評価をくだしたということだった。過去の確執もあり大激怒!!そしてこの行動である。
(魂を解き放てってwwいいPOPじゃまいか)
ohana10.jpg
ohana9.jpg

しかし、ひとりのデモはさびしいもの。せっかく東京に戻ったということで何気なくこうちゃん見にいくと…
やがて、雨が降ってきてそこで母親の何気ないきずかいを受け、こうちゃんのこともあり心がゆさぶられる…
ohana12.jpg
ohana11.jpg

ここでこうちゃんが駆け寄ってくる。そして、何気ない話をしこうちゃんと親しくしてた女の子に告白されたことを聞き、おはなちゃん動揺。こうちゃんが女の子の告白の返事をうやむやにしていることと、自分も同じことしている気持ち悪さから、つい逃げてしまう…そして、みんちに出会いおはな号泣>< ここでEDです。
ohana13.jpg
ohana14.jpg

見てるとこっちもそわそわしてきますね。次回どうなるのだろうか、期待です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 花咲くいろは

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/103-96ee7199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。