ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

6/16日発売、週間少年チャンピオン29号、範馬刃牙(バキ)感想


今週号(6/16日発売)のチャンピオン、範馬刃牙(バキ)の感想です。

多分なネタバレ成分を含みますので、ご注意ください。


あらすじなど

いよいよ、親父である勇次郎とバキとの親子頂上決戦!!

その舞台を作り出すため、アメリカが勇次郎と“この親子喧嘩に一切介入しない”と契約結んだり、会長(徳川のおやじさん)が金や地位を持って、だれも近寄れない、警備状態最高の環境を作ったり、した話を挟み…

勇次郎が我が家訪問。バキの作ったあさげをきれいに食し、完璧な礼節をもって答える。

じゃんけんのくだりなどあるんですが、詳しくは最新刊のコミック購入を。あの内容は、やっぱり絵じゃないとおもしろさが伝わらないし^^

そして、今度は舞台が変わりとある店で勇次郎、バキお食事。

バキはスーツではなく私服であったことなどやや礼節にかけるが、勇次郎はスーツをびしっと決めていて、オーダーのさまなど、普段は見れないおやじ像を彷彿とさせる!!

しかし、バキの態度から、至上最大の親子喧嘩に!!!!

バキはびんたによる、皮膚へのアクセスによる痛覚の刺激を勇次郎に与えようとするものの…



ここから、本編(今週号)の内容です。

びんたは勇次郎の筋肉操作?みたいなものに憚れ、勇次郎の痛がる姿みられず…ファイティングポーズをとる。

その体制から、パンチを放つものの、

勇次郎は見えているのか、そのパンチをブロッキングされ、反動でバキのほうが吹っ飛ぶ!!

そして勇次郎は…

勇次郎「急所を狙わない侮辱…これで最後だぞ…」

勇次郎「いい加減、本気を見せてくれよーー><」

まさかの懇願ですww(自分の中の勇次郎の寡黙で雄雄しいイメージがーーーww)

バキは親父に懇願され、これ以上ないわくてかwktk。

来週号でいよいよ、本気のバキが見られそうです。

面白いのは面白いのだが、この話のベクトルで合っているのだろうか^^ここから、もっと熱い展開になると思うんですが。ワンパンチとかで終わられたらどうしようww
関係ないんですが、バキは話の視点、つまり主人公が烈海皇になったり、と思ったら勇次郎になったり、バキになったり時間系列がいまいちつかめないんで、感想がおかしいかもしれません><

範馬刃牙 29 (少年チャンピオン・コミックス)範馬刃牙 29 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/06/08)
板垣 恵介

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

category: 範馬刃牙(バキ)

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/112-cc37c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。