ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

6/22日発売、7/6日マガジン30号、はじめの一歩感想


今週号のマガジンはじめの一歩感想です。

ネタバレおk~な方は、ご覧になってください。

一歩は挑戦者に一発KOをし、その破壊力が如実に。

観客からは大歓声の嵐!!

そして、負けた挑戦者は悪役として、しかし悔いの残らない試合をしたため胸を張って会場を後にする。。

千堂やさえき、伊達さんや間柴などみないろんな感想があるものの一喜一憂していた。

そして、一歩の彼氏である宮田くんはというと…

板垣「もう席は満席ですよ…

大胆不敵に(あこがれの一歩先輩の席は自分のものだというように)笑う。

そんな、姿や一歩の試合を見て、彼氏である宮田くんは何をおもったのだろうか?

視点は変わって、一歩視点。

一歩は会場を後にし、鷹村のもとへ。

鷹村のアドバイスや会長のしたたかな首まわりの筋トレのおかげで自分はたっていられたのだと、あくまで謙虚。

そして、ただ嫌な気持ちをぶつけただけだと自分の気持ちをつぶやく。

しかし、鷹村は一歩にトレーナー(親)である人をばかにされたんだから(怒っていい)

なぜか、トレーナーもふやけ顔wwで登場。

みんなの歓喜を聞き、一歩も少しは納得したのかな?

この後、メイン試合の鷹村戦のはずなのだが…お約束のギャグにもって行きましたww
(パンダの着ぐるみぇ…しかもこえーーー…)

次回どういった展開になるのか気になります。できれば、一歩サイドの話で進んでほしいなあー。

はじめの一歩(96) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩(96) (少年マガジンコミックス)
(2011/06/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: はじめの一歩

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/122-cb330568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。