ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

電波女と青春男9話、10話合わせ感想やっちゅーに!!

ひとかな聞いてて、花澤さん出てたと聞いて。

電波女と青春男
第9話 「地域限定宇宙人事件
第10話 「軒下少女

合わせ感想やっちゅーに!!いつの話だよwwとかネタバレが嫌な人以外お進みください~。
denpa4.jpg

りゅうしちゃんの携帯アドがまこちゃんの携帯に入り、りゅうしちゃん歓喜!!エリオのアドレスを知らないという言葉を聞いてほっとするりゅうしさんまじ乙女^^
denpa7.jpg

にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー♪相変わらずいいOPだ!!

めめさんのノリは自分はこのアニメの良心だと思ってますwwめめさんがキャラ的な意味で一番好きな自分はきっとおかしいんだとww
denpa8.jpg

そして、前川さんからの電話。草野球の助っ人に誘われる。
エリオとの軽いお話の後、場面は草野球へ。
(それにしても、エリオの一挙手いっとうそくがかわいいんだがww)
なぜか、前川さんかつおの着ぐるみ。(さざ(ry)
中島が登場。まこちゃんはじめての男友達?
denpa9.jpg

草野球が終わり、前川さんのおにぎり贈呈~♪
そして、そのおにぎりを狙う影が…
花沢さんきたーーー!!
(花澤さん黒猫っぽい声というか、大人びたクールな感じですね、珍しい演技が見られました。)
denpa10.jpg

エリオはまこちゃんの様子が気になるのか、それともベースボールが気になるのか?
天体観測しながら、エリオはその胸中を語る。
(もふーーーーーー。)
denpa11.jpg

そして、草野球にエリオが加わり、相手側にはなんか変なのがいた…
エリオが打ち損じた球が変な宇宙服を着た人物の頭に直撃!!その後、ベンチでその様子をのぞきにいくと…
ワタシハチョウノウリョクシャダ
まこちゃん「あっそ」
denpa12.jpg
ここでEDロール

そして、10話、

なぞの宇宙服きた人物にエリオが狙われていた。
この片言話す子おもしろいww
コノボケナスガ
denpa1.jpg

とうとう宇宙服きた人物はめめさんの家まできた。
とある拍子に仮面がぬげ…わーめちゃかわいいじゃんww
名前は“ほしみや やしろ”と名乗った。自称、本物の宇宙人にして超能力者。
そこのとこ、よろしく綺羅星☆
結局、まこちゃんに話はとりあってもらえず、玄関から進入できず、「んだよ…」と捨て台詞を残す。
denpa2.jpg

もすもすーみわさんですかー?りゅうこちゃんから電話がかかってくる。
まこちゃんはりゅこちゃんの応援にいく約束をし、バスケでもし活躍できたら、ご褒美として
「お祭り、一緒にいくこと。」
これが条件だった。。。(なんだこのいちゃらぶは。けしからんもっとやれ!!)
denpa3.jpg

そして、話は翌朝。なぜか食卓にはめめさんとやしろが…
ふっあっはっはっはwww
やしろとエリオをおくっていくまこちゃんまじ紳士。
やしろは超能力にやたら固執しており、その話にはやけにしんみに迫るものがあった。
そして、ため池もといプールで謎の現象!!
denpa4.jpg
denpa5.jpg

いろいろあったが、エリオのプールいきたいとねだってたところ、かわいかったです。
denpa6.jpg

ふー、めめたんがかわいすぎる。そして、新キャラやしろの目的っていったいなんなのか?次回2話連続放送期待します。

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: 電波女と青春男

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/127-98442bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。