ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

6/29日発売、7/13日マガジン31号、今週のはじめの一歩感想


6/29日発売、7/13日マガジン31号、今週のはじめの一歩感想です。

ネタバレ大丈夫な方は見てくれるとうれしいかも…。

鷹村さんの試合、パンダの着ぐるみを着て登場!?

ギャグにしか思えないその振る舞いに客からはブーイング。

そして、対戦者はこうつぶやく…
KO負けしないようにがんばる…

完全に鷹村さん回はギャグになっているんじゃ…いや、鷹村さんより強い相手を作るのも難しいかもしれないが^^ 〇人許可書の対戦相手はかなり熱かったし。

一方、一歩サイド。

試合が終わり、あのカウンターのダメージが残っているのかややお疲れの様子。

一発だったなーとお互いのパンチのことですかね?

挑戦者側のほうは試合が終わり、悔いのない様子で後をさろうとしていると。

青木が声をかける。青木に(一歩さんの)サインを(生まれてくる)一人に書いてもらえるよう頼む。

しかし、青木は空気を読み(勘違いw)青木自身のサインを書く。そして…

青木と一歩合流…一歩がぐったりしており、その体を支える。

青木は一歩に挑戦者の感想を聞くと…

あのカウンターには誠実さみたいな、ものすごい練習したのを感じました…

とつぶやく。

青木は挑戦者にいいイメージを持ったが、しかし、自分のサインが捨てられていてww



これから、話変わるんですよね?どうなるんでしょうか?

はじめの一歩(96) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩(96) (少年マガジンコミックス)
(2011/06/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

category: はじめの一歩

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/139-0dc2d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。