ブログパーツ アクセスランキング
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

おー、ロウきゅーぶ!第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」感想。

おー、ロウきゅーぶ!第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」感想。

予想以上のデキに歓喜wwロリコンの方はどうぞww
roukyubu3.jpg


男子バスケ部と湊たち女子バスケ部が戦って、湊がシュート!!ふつくしい…
roukyubu1.jpg

OPでーす。なんかデモがエロゲのOPみたいだけど、いいOPですねー。
バスケしてる動きが予想以上に良い。

主人公昴はなぜか小学校に来ていた…そして、女子バスケ部の元へ。
「お帰りなさいませ、ご主人様!!」
なんと、メイド服でお出迎え。みな、それぞれの特徴ある挨拶をする。
妹メイド系?どうやら、コーチ(主人公昴)の好感度あっぷが目的らしい?
(それにしても、全員かわいいなwwおー、の子が思ってた以上に破壊力がwwこれはもってかれるww)
roukyubu2.jpg

なぜ、このような事態になっているのかというと…
小学生の先生をやっているみほねえが、自身の顧問をしている女子バスケ部のコーチを頼んだのだった。
しかし、当然昴は反対!!しかし、姉にうまく踊らされ…
(みほねえ、ねこっぽくていいなーww)
roukyubu3.jpg

そして、場面は戻り、女子バス指導へ。
初日はオフェンスとディフェンスに分け、訓練するらしい。
その過程でアイリーンの身長のことを触れてしまって…。
一日が終わったー…。
roukyubu4.jpg

何気なくともかがゴールにシュートして…
昴は何か感じ取ったようだった。
roukyubu5.jpg

シャワーシーン有ります、かはっ。あとは任せた…b
roukyubu6.jpg

それぞれ、家での過ごし方。これもかわいいですええほんとやばいですww
roukyubu13.jpg

二日目ー。
あいりーんはみんなのため、雑誌で読んだらっきーあいてむを配る。
ジャムぇ。あいりーん思いやりあっていい子だなー><
roukyubu7.jpg

昴はともかたちにシュート練習やらパス練習やらを教えていた。
ともかはやはり経験値が高いのか、とても良いものを持っていた。
さらに金髪ツインの真帆と青のさきはなかなかのポテンシャルを秘めていた。
roukyubu8.jpg

三日で地区大会勝てるくらいつよくなれる?というまほの質問に、昴は三日ではと…
その答えに不満を持ったのか、まほは怒って帰ってしまう。
なにか、三日にキーワードがあるっぽい。そして、昴のロッカーに謎の脅迫状が…。
roukyubu9.jpg

謎のチャット機能。最近の子すごいなww
roukyubu12.jpg

そして三日目ー。
ママン登場!!ままさん美人すぎるだろww
roukyubu10.jpg

そしてなぜか、昴は小学生男子に呼び止められ…。
roukyubu11.jpg


やばいww思った以上にバスケしてるし話も面白い^^そしてなによりキャラがかわいすぎてロリコンに目覚めそうだ!!
今のとこ好きなキャラ順位、1:ともか、2:まほ、3:おー、4:あいりーん、5:さきです。
もちろん変動してくんでww

ロウきゅーぶ! マイクロファイバーミニタオル 湊智花 Ver.2ロウきゅーぶ! マイクロファイバーミニタオル 湊智花 Ver.2
(2011/08/05)
ブロッコリー

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: ロウきゅーぶ!

[edit]

page top△

コメント:

御邪魔します<m(_ _)m>
お初コメです、

良かったですね、ロウきゅーぶ!
見ているだけで、鼻血が(((

応援してます
ではでは

隊の長 #- | URL | 2011/07/03 02:53 | edit

Re: タイトルなし

> 御邪魔します<m(_ _)m>
> お初コメです、
>
> 良かったですね、ロウきゅーぶ!
> 見ているだけで、鼻血が(((
>
> 応援してます
> ではでは

隊の長さんコメントサンクスです。

ロウきゅーぶ!ほんと良かったです^^

かわいいってのもあるんですが、バスケをきちんとやっている点や話のおもしろさなど思ってた以上でした。

これからも応援よろしくお願いします^^

くろハネ #- | URL | 2011/07/03 09:49 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/145-477e2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。