ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ロウきゅーぶ!原作最新刊8巻の感想

7/10(日)発売、ロウきゅーぶ!原作最新刊8巻の感想です。

若干ねたばれあるんで、留意ですっ。おー
201107100143000.jpg

最新刊さっそくゲットしてきました。

いやー今回も良かったです。

ここから、本格的にネタバレあるんでがち注意。


単身赴任のすばるんの親父さん帰国!!
そして、ようじょつれてきます。ミミちゃんっていう銀髪碧眼の女の子はぁはぁ
イラストもかわいかったです^^
バスケの実力も相当で、もっかんに肉薄できるほどですよーびっくり。


もっかんお誕生日の回。
もう、みんなもっかんのために試行錯誤します。さきとすばるんのプレゼント選びの場面は、さきのいつもと違う態度に胸きゅんです^^
いよいよ誕生日回。期待に漏れずもっかんはすばるんの天然ジゴロでたじたじ^^もうね、甘いんだよすごく!!
ここで、もっかんの二つ名が誕生日とともにすばるんに命名されます。詳しくは原作よんでねー。


ミミちゃんや初登場竹中の双子の妹たち、かげちゃん、雅美さんの5人の急造チームによるバスケ対決!!
バスケ対決熱いです!!みんなそれぞれの持ち味が生かされ、1巻から読んでる自分としてもみんな成長したなーっと感嘆です。
表紙かざっているように特にさきの活躍が目立った気がしました。さきかっけーです^^
きっと、この5人が公式戦エントリーのため加わるんだろうなーっと思ういつの日かを夢見ると胸があつくなります。


あえて、あまりきちんと説明はしてませんです><よって文章少ないんで期待したかたはすみません><
かわいさの中に真剣な真摯な姿が見られるってのがすばらしいです。
ミミちゃんかわいいよミミちゃん。もっかんはすごく礼儀ただしい中にかわいさがあって、今回もすばるん相手にあわあわしててかわいかったです^^
そして、表紙になってるさきちゃんのポイントガードの特性が開花しはじめている姿、描写は正直鳥肌ものでした。
これから読まれる、気になったら是非原作よんでみては~^^

ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ)ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ)
(2011/07/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

category: ロウきゅーぶ!

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/151-b9127e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。