ブログパーツ アクセスランキング
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話 「虚仮の一心」感想

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話虚仮の一心」感想です。

男~坂崎~一世一代の大暴れ~♪

ねたばれ大丈夫な方はどぞ~。
kaiji25.jpg

坂崎は再び沼に挑む!!

その格好は虚無憎。心は明鏡止水。邪念をすべて振り払ったその姿はまるで…
南無!!南無!!南無!!
kaiji20.jpg

一条は、沼を打つ坂崎の様子に違和感を覚える…。
まるで熱を帯びていない…ギャンブル特有の熱を…
kaiji21.jpg

しかし、それも杞憂に終わり、坂崎はなんの見せ場もなく、終了。

思い過ごしだったのか…
しかし、坂崎のおっちゃんは暴挙にでる!!南無!!台パンであるww
台パンでチューリップのところを破壊し、さらに台と心中ー!!と叫び、仏の像からダイナマイト(仮)が。
kaiji22.jpg

ここまできてもまだ一条は相手の熱を感じなかった…。

しかし、一条電撃走る!!この騒ぎは、実はおとりなのだときずき、いそいで事務所へ。

そこでカイジに出くわす…。なるほど、一条はカイジと坂崎がぐるでこの金庫が狙いだったのだと考える。

カイジたちに制裁を与える。カイジは地下労働をさせるため体を痛めつけないようしなければならないため。例の罰をあたえる…。
つめとにくのすきまにめりめりと(ry
kaiji23.jpg
kaiji24.jpg

そして、時間は流れ、再びカイジ沼へ。そこでカイジ、一条たちを承諾させるためあおる。
カイジ「ちょっとでもリスクがあるとすぐ逃げるのか^^」
   「一条、しょせん、お前は管理人だー^^」
一条は、この台で挑む意味、しかけがまったくわからずも絶対の自信があるがゆえに
一条「いいだろう、受けてやるその挑戦!!」
kaiji25.jpg

カイジリベンジ。さまざまな策略をめぐらせ、いよいよ沼攻略、一条との直接対決へ!!

まじカイジさんかっけーです。そして、トラウマものであるシーンありましたね…見ててこっちが痛くなったぜ…><
関連記事
スポンサーサイト

category: カイジ

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/153-6fcc41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。