ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

まよチキ!第2話 「大好きになっちゃった!」 感想~♪

まよチキ!第2話、「大好きになっちゃった!」感想~♪

今期のブヒ枠きたーー!!

今期は刺激が多いのがいっぱいですばらしいですwwロリコン、百合にアッー!!
mayotiki6.jpg

近衛スバルの正体を知ってしまった主人公、坂町近次郎。
女でありながら男として奏の執事をしているスバルと、女子恐怖症近次郎の奇妙な共同戦線!?

OPかっけーですね。キタエリさんぱないです^^

そして、学校生活では…!

奏は近次郎に羊券を与える。(効果はいちどスバルにどんな命令でもできるはぁはぁ)
mayotiki1.jpg

お嬢様は近次郎の女性恐怖症を解決するため、スバルとデートさせる。
いつも、男装してるスバルの女の子の姿は正直もってかれます…がはっ
(髪ほどいた女子ってなんでこんなどきどきするんだ…)
mayotiki2.jpg

UFOキャッチャーのぬいぐるみ、吐血してね!?
スバルの女の子らしいところが見れてとてもグッドですb
mayotiki3.jpg
mayotiki8.jpg

そして、公園へ。お嬢様の命令で過激なプレイがはぁはぁ
mayotiki11.jpg

それに耐えた(特異体質発動させなかった)主人公に対し、お嬢様はご褒美に羊券をつかってよいと。
われ要求する。「じゃあ、めーっていってみて?」
ぐはっ
mayotiki4.jpg

妹は見ていた!?妹はにいさんをとられたと思い、スバルに戦いを挑み…!?
こんなの反則やーーー!?妹は負けてしまいかえってしまう。
mayotiki10.jpg
mayotiki5.jpg

学園生活に戻り、身体測定という試練が。
スバルは胸にさらしを巻いてなんとかしのぎきろうとするも…。
近次郎のナイスフォロー(笑)でなんとか乗りきる^^
mayotiki6.jpg

そして、妹は自分より強かったスバルに恋をしていたのだった…実は女であるともしらずに…つまり、わかりますよね^^来週から百合ゆりゆららゆりゆりかもってことです^^
mayotiki7.jpg

いやー自分はこういうわかりやすいの好きです^^あとものすっごいブヒブヒできますんこれ^^
あと、はなざーさんいい意味ではじけてて面白かったです^^
関連記事
スポンサーサイト

category: まよチキ!

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/154-c74967ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。