ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」感想です。

まったく、小学生は最高だぜ!!

roukyubu29.jpg
ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」を見て

さて、先週は若干作画が気になったりしましたが、今週はどうだったのでしょうかー。

信頼のバスケ回でした。

作画は今回は安定していたのではと。

お話としては、幼なじみのあおいっち視点の回ですねー。バスケを通して、あいりーん覚醒を導いていきます。小学生相手にやたら挑発的だったりしますが、真意がわかればすごいすっきりでき、とてもいいお話にまとまっていました。

もっかんさん、あいかわらずバスケが超小学生級ですねー^^
スピンムーブしてあおいを抜いたシーンはかっこよかったです。

個人的には、あと、原作のとおり、あおいが相手との身長対策のため身につけた技、フェイダウェイ・シュートなど見てみたかったのですがしょうがないですねー。

かな恵ちゃんの演技、すっごい良かったのも今回好印象です。

ククク…
水着キターーーー小学生かわいいーーーあおいの制服スケスケエロス!!
なぜ、水着姿でバスケをしてるんだーーーぐはっ(花血)

もう、ほんといい意味でこの作品自分のつぼついています。

評価としては☆4つ、点数で85点です。

roukyubu30.jpg


それにしても、ひなちゃんの「お嫁にいかざるをえない」発言は破壊力がやばいな・・・(ぜひ、お願いします。)

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
(2011/08/24)
湊智花(花澤香菜)、花澤香菜 他

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

category: ロウきゅーぶ!

[edit]

page top△

コメント:

私は時間がない中

どうしても観たかったので

無理やり時間作って観ましたよw

先週の終わり方がものすごく気になる展開だったので......

記事にもありますが今週は何と言っても

スケスケ制服に、水着バスケ、ツンデレ等々.....

あおいちゃん最高でした!!!

個人的にこういう感じのキャラでCV伊藤かな恵さんは絶妙すぎです。

相変わらず今週もひなたは可愛かったですね。



☆紅華☆ #- | URL | 2011/08/27 22:31 | edit

Re: タイトルなし

紅華さん、コメントありがとです^^

時間の忙しい最中でも見てしまうロウきゅーぶ!おそろしいぜぇ…

あおいっちはほんと今回すばらしい働きでしたねー。

あいりーんも無事センターとしての資質をフルにいかせるような立ち回りになれそうですし、これからバスケの描写ももっと楽しみになるのではと。

関係ないですが、いまハリケーン(名称アイリーン)が猛威をふるっているみたいですねww

くろハネ #- | URL | 2011/08/28 01:33 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/162-8ff9e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。