ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」感想

青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」感想。

青い炎を制御!!燐さんかっけー!!

aoeku1.jpg

青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」を見て

今週は、主人公とゆきお回。

主人公である奥村燐はサタンの息子ということから、みなに意味嫌われやすい。そういったことが今回の事件のひきがねですね。

主人公視点
くもっぽい特性を持つ敵により、燐の周りの人たちが襲われはじめます。
すべては主人公燐が弱いから。弱い(自身の炎すら制御できない)ため仲間を守れない。
よって主人公は炎の制御を会得し、敵との戦いへ赴きます。

一方ゆきお視点。
しかし、ゆきおは「兄を守る」という約束を守るため、敵の目的である燐を麻酔銃でとどめたり、敵に突っ込んだりやや独断先行しちゃってます。
そして、ゆきおの呪印がどんどん…


うん、自分で書いてて何いってるかわかんないです…あいかわらず主人公かっけーって話ですが、他のキャラがやや印象薄いってのがあれでしたね。もっとみんなで協力して敵を倒すみたいな一致団結ものがすきなのかも…

よって、今回は☆3つ、点数70点でーす。

aoeku2.jpg


青い炎とか炎タイプの攻撃はあまり敵に効かないのがアニメのセオリー?ですが、そういった意味で青エクは自分は好きです。だって、炎ってかっこいいもん!!

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

category: 視聴したアニメ

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/165-8ff3589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎青の祓魔師第20話「假面(カメン)」

教会が襲撃されて、クモの巣をはられて人が固められる。サタンに関わるものは許さないとかかれてた。みんなあと8時間の命だった。リンが犯人を捜しにいくカメンの男に襲われる。ユ...

ぺろぺろキャンディー | 2011/11/27 22:46

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。