ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想ほびろん!!

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想

たかこさんおめーーーー!!
そして、みんちとおはなちゃんは仲直りできるのか!?ほびろん!!

ohnaa1_convert_20110829015007.jpg

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」見て

今週は、もうほんとほびろん!!でしたww

お話としては、たかこさんと若旦那が喜翠荘で結婚式をあげるという、先週の続きからです。

たかこさんは意気揚々と結婚式の準備などに励むのですが、もうひとつ水面下で問題なのが、みんちとおはなちゃん。

みんちはとおるさんがおはなを好きだと思い込み、その気持ちにこたえられないおはなに嫌悪。このもつれが親友のなこちまで及びおはなも憤慨!?

しかし、とあるイベントでみんちは自分の気持ち、そうおはなちゃんもいってた「片思い」でも、大切な人を思い続けるという決心がつき、おはなちゃんと仲直りするという、恋愛感がテーマのお話でした。

みんちとおはなの、ややかみ合ってない自己主張も、ここまで見ているとまあこの二人だからみたいな微笑ましい気持ちになれますww

最後は、たかこさんと若旦那の結婚式があり、おかみさんの「ぼんぼり祭りで旅館をたたむ。」発言というある意味予想してた結末が待っていました…。

今回、いろいろなキャラクターがそれぞれの持ち味をいかしつつ描かれており、また、結婚式で挿入歌が流れたりとすごく高評価です。

☆4つ、点数では85点でーす。

はなさくいろははなさくいろは
(2011/08/24)
クラムボン

商品詳細を見る


これは来週、気になるよー。なんか想像するだけで泣けるんだが><

ほんと、花咲くいろは安定しておもしろいですねー。
関連記事
スポンサーサイト

category: 花咲くいろは

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/166-50c12abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。