ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ゆるゆり 第09話 「今年の夏はこわくない」 感想

ゆるゆり 第09話 「今年の夏はこわくない」 感想

会長初登場!?
yuruyuru1.jpg

ゆるゆり 第09話 「今年の夏はこわくない」を見て

今週のお話、夏といえば、そう、怪談、おばけに肝試し~、怖いもののお話です。

いつものゆるゆりごらく部の活動と、初登場、会長さんのお話です。

ゆりゆり特有の百合フィールド(うれしはずかし)みないなイヴェントがやや少なめで、日常のテイストがやや強い感じです。

今週は話があまり共感できなかったぽいぽいです。おばけとかそういった類の話は、それなりに雰囲気が大事だと。ゆるーいのりだと怖さが半減しちゃうって感じかな?

そして、あっかりーんの怨念が実はごらく部と行動してたというオチ。あっかりーんがひさしくよくしゃべってたと思ったらこれだよ…なんて不憫な子…

しかし、うん、会長が可愛かった^^これ真理です!!

いつものゆるゆりから考えると、今回はちょっと話が軽すぎていくないかもしれません☆

よって、点数はこれからの期待をこめてやや低めに、☆2.5、点数60点ときびしく評価します…

yuruyuru2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

category: ゆるゆり

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/167-533aeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。