ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ストライクウィッチーズ特集

ただいま、ニコ生でストライクウィッチーズ一挙放送やってましたねー。

パンツじゃないからはずかしくないもん!!

0215eila_0091_convert_20110830224625.png

ひさしぶりに無印のストパン見ました。

ストパンといったらパンツ!!(じゃなくてズボン)

もう、完全に狙っているとしか思えない服装、かわいらしいキャラクターデザイン、そしておっぱい!!

しかし、中身はその実、魔法を駆使してネウロイという謎の物体と戦う連合軍第501統合戦闘航空団、というこのギャップ。

萌えあり、シリアスあり、ヒロインたちもいっぱいいるので飽きない、この作品の魅力ですね^^

ストパン、やっぱりあらためていい作品だなーと思いました。こりゃ人気でるのもわかりますよ。





さて、ここからお知らせ。

劇場版、ストライクウィッチーズ特設サイトがオープンしておりました!!
http://s-witch.cute.or.jp/movie/

そして、ラジオ情報~♪
ただいま絶賛オンエア中の"501 JFW-unofficial-OA"
劇場版ストライクウィッチーズの情報など聞けます。
詳しくは音泉さんで要チェック。
http://www.onsen.ag/



さてさて、サーニャンとエイラがかわいすぎてつらい!!
この二人が劇場版で出番が増えてくれるとうれしいな~♪



ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]
(2008/09/26)
福圓美里、千葉紗子 他

商品詳細を見る



関連記事

category: 視聴したアニメ

[edit]

page top△

コメント:

見逃しましたorz

昨日だったんですか(>_<)

2期は観たことあるのに

無印は観たこと無かったので観たかったです。

☆紅華☆ #- | URL | 2011/08/31 02:30 | edit

あらら・・・残念でしたね…

そして、2期がみたことあるってのが、すごいですね。

2期もとってもおもしろかったですよね^^

くろハネ #- | URL | 2011/08/31 16:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/168-2e9db2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

