ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

神様ドォルズ 第10話 「美姫、繚乱」 感想 まひる様、踏んでください!!

神様ドォルズ 第10話 「美姫、繚乱」 感想

まひる様のどSっぷりがすさまじい。

そして、きょうへいへの狂信っぷりも。
kamisamadouruzu 3


神様ドォルズ 第10話 「美姫、繚乱」 を見て

今週はまひる回、戦闘多めでどMにはご褒美回でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

いよいよ、登場したまひる。きょうへいのことを慕い、ひゅうがとくがの隔たりを乗り越えようと現れます。

しかし、余計な茶々をいれる、こうしろうなどきょうへいさま以外に対しては、もうその傍若無人っぷりでめちゃくちゃにします(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まひる様は気に入らない相手に容赦なくマガツヒを使って攻撃し、そして、実力も高くこうしろうにも互角以上であります。
その、マガツヒ。能力である結界は、相手の案山子に思念を送れなくする能力があるらしく、結構なチートです。
kamisamadouruzu 8
しかし、うたおがこうしろうとタッグを組んでどうにか場は収まったのだが・・・


そして、一方、あきをはじめのほうで言っていた、村から逃がした何者かの正体であるオーナーが現れ、そこにまひるも絡んでいたのだった。

まひるはあきのことを聞いていないらしく、あきとまひるのそのSとSの組み合わせから戦闘へ。
kamisamadouruzu 7


なぜ、まひるはきょうへいを狂信しているのか?まひるとあきときょうへいの関係
それは過去のアマテラス戦までさかのぼります。
あきときょうへいとまひるが見つけた案山子、その案山子が暴走して・・・
kamisamadouruzu 5
kamisamadouruzu 4
kamisamadouruzu 6
kamisamadouruzu 10
まひる「でも、あの時、きょうへいさまがいなかったらみんなしんでた。」
「きょうへいさまがくくりの左手を開かなかったら。」

そう、あの当時、絶望的な強さを誇っていたアマテラスをきょうへいが倒したのだった。

今回、まひるのSっぷり見ていて楽しく、また、戦闘もかっこよかったので☆4.5、点数90点です。

それにしても、過去のロリまひるもかわいいなヽ(^◇^*)/ ワーイ
kamisamadouruzu 9

関連記事
スポンサーサイト

category: 神様ドォルズ

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/179-4d544b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 10話「匡平に全てを捧げるまひる大活躍の回」(感想)

匡平はおそらくものすごい力を持っているのでしょう。 彼のものすごい力がまひるを 依存させる・なびかせる要因になっているようです。 今回はまひるさんの匡平に対する愛が感じ

失われた何か | 2011/09/07 07:57

神様ドォルズ 10話「美姫、繚乱」

まひるが匡平に執着する理由―。 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)岡本信彦、福圓美里 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/09/07 13:56

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。