ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //05

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ロウきゅーぶ! 第12話 「僕の夢は君の夢」 感想、もっかんかわいいよもっかん

ロウきゅーぶ! 第12話 「僕の夢は君の夢」 感想

もっかんかわいいよもっかん(o^ ^o) /
roukyubu69.jpg

ロウきゅーぶ! 第12話 「僕の夢は君の夢」 を見て

今週は、硯谷戦後半、そしてグランドフィナーレです。

はじめは、押され気味だった慧心も、徐々に持ち味を発揮しはじめます。

特に、ひなたとまほまほの活躍がすごいです。
ひなたは、その低身長と独特なリズムで相手の裏をかぎます。ダックインとバックハンドでのシュートという新しい技を実践で披露し、最初の頃から見てきた自分としても胸あつな展開です。
roukyubu61.jpg
roukyubu62.jpg

まほも、相手のファールをくらいながらもシュートをうつ超絶テクや、フリースローを無難にきめたりやはり成長めまぐるしいものがあります。
roukyubu63.jpg

そんな慧心の猛攻に、硯谷のきゃぷのみゆが乱調。しかし、コーチに喝を入れられ立ち直ります。
さすがにきゃぷをはっているだけある資質の持ち主で、もっかんの空中ブロックをかわし、再びシュートに持ち込むという超絶なテクを発揮。しかし、もっかんもまけず、横にスライドしながらシュートをうつというテクを披露します。
roukyubu64.jpg
roukyubu65.jpg

そんなこんなで、いよいよ試合はラスト30秒で1点差のばめん、フリーになった紗季がシュートを打つも・・・
roukyubu66.jpg


落ち込んでいるすばるをはげますため、もっかんたちはしゅごい作戦にでます!!萌え萌えきゅんです!!
roukyubu69.jpg
roukyubu67.jpg
もっかん「わたし、すばるさんの望むことなんでもします!!それで、それですばるさんが元気になってくれるなら」
もっかん「なんなりとお申し付けくださいませ・・・ごしゅじんさま


そして、いつもの日常が始まり、まだまだこれからコーチングは続くよーみたいな感じで幕開け。
roukyubu68.jpg

素直に2期やってほしいなーと思えるいい最終回です。

やっぱり自分は最後までもっかんが本命ですww

最後にほんといいアニメでした(o^ ^o) /

ロウきゅーぶ! 湊智花スムース抱き枕カバーロウきゅーぶ! 湊智花スムース抱き枕カバー
(2011/11/30)
コスパ

商品詳細を見る

↑本気で頼もうかな^^
関連記事
スポンサーサイト

category: ロウきゅーぶ!

[edit]

page top△

コメント:

No title

終わってしまいましたね。

硯谷との試合すごかったですね。

みんな成長しすぎでw

落ち込んでる紗季にたいしての真帆とのやりとりが良かったです。

私も2期やってほしいと感じる作品でした。

あおいっちにももっと出番を.www

☆紅華☆ #- | URL | 2011/09/25 22:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/198-7e928079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。