ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 感想 ナクルちゃんの眼鏡はずした姿の破壊力パネー

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 感想 ナクルちゃんの眼鏡はずした姿の破壊力パネー

これがギャップ萌え・・・

ナクルちゃんの眼鏡はずした姿が、とんだ美少女だったでござる!!
mayotiki34.jpg

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 を見て

今週で最終回、最後はナクルちゃんの話のようです。

突然、きんじろうの家に訪問してきたナクルちゃん。その訪問してきたのには理由が?
mayotiki27.jpg


・過去の時間軸

すばるちゃんの朝風呂姿ぺろぺろって、誰かがのぞいている!?すばるはその犯人逮捕にいくのだが・・・
mayotiki28.jpg

犯人はナクルちゃんだった。同人誌の製作費用の回収のため、すばるの生写真が必要だったらしい。
そして、その話を横で聞いていた奏お嬢様は、ナクルにすばるの写真提供!!ズコー(右下のドリンクのんでるすばるの写真、いい値で買おう!!)
mayotiki29.jpg

そして手に入れたお金で同人誌作成へ。同人誌作成にくれはちゃんとうさみんも参入。
さすが、まよチキ!あざとい。同人誌製作中、もっていたのりが自身の体を汚してしまい、シャワーを借りる展開へ。うさみんのシャワーシーンはもうまじぺろぺろぺろ(髪おろしたうさみんかわいすぎる><)
mayotiki30.jpg
mayotiki31.jpg
ふ~んふんふんふんふんふ~ん●REC

なかなか、進まなかったがすばるたちにヘルプを求め解決。しかし、ナクルの様子が若干おかしいことにきずくと・・・尾行ですよね!!(アリア・・・だと・・・)
mayotiki32.jpg
mayotiki36.jpg
一枚絵なのに圧倒的存在感・・・↑
どうやら、自身のおっぱいについて悩んでいる模様?


・そして、再び現在へ

ナクルはどうやら、きんじろうならなんとかしてくれると頼った模様。

ナクルは告白された経緯、そして、おっぱいのせいで告白されたということをきんじろうに話す。
そして、この誤解を解決するため奮闘するのだが・・・弾みでナクルの眼鏡がとれー(ナクルの眼鏡はずした姿、正直自分ももってかれました(ぐふっ))
mayotiki33.jpg
mayotiki34.jpg
ナクル「めがね・・・めがね・・・」(古っ!!)


もう、ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ~

ナクルちゃんが最後活躍できて良かった回でした。まよチキ!今期夏のぶひぶひ枠としていいアニメでしたね^^


そして、来週の後番組、はがないです^^これまたいいぶひ枠ww
mayotiki35.jpg

まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
井口裕香、日野聡 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: まよチキ!

[edit]

page top△

コメント:

No title

はじめまして。レッドと申します。
何となくまよチキの画像検索していたらここにたどり着きました。

いきなりアリアが出てきたのはビックリでしたね!
個人的にはもうちょいスバル様の活躍が見たかったなぁと思う最終回でした。

話しは全然まよチキから飛びますが、恋色空模様好きみたいですね。
僕も大好きです。
来月の発売が待ち遠しいですね!

レッド #- | URL | 2011/09/30 17:51 | edit

No title

こんばんわ(^^)

ナクル可愛かったですね。

あんなに可愛いとは思ってもいませんでしたよ。

そしてナツルとアリアが出てきたときはびっくりしました。

思わず笑ってしまいましたよw

MF繋がりですからね~

最近MF文庫は勢いがあると思います。


☆紅華☆ #- | URL | 2011/10/01 22:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/204-ec7efecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

