ブログパーツ アクセスランキング
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

灼眼のシャナIII 第01話 「失われた存在」 UGのラスボス化

灼眼のシャナIII 第01話 「失われた存在」感想

主人公“坂井悠二”はバルマスケの盟主へ!!
syana5.jpg

灼眼のシャナIII 第01話 「失われた存在」 を見て

灼眼のシャナシリーズ、ファイナル!!

最初からクライマックスって感じです。

あの日、クリスマスの夜・・・ミステスである坂井悠二の存在が消えた・・・

しかし、シャナと吉田さんの下に、一通の手紙がかえってくる。

シャナちゃんのシャワーシーン(ぺろぺろって思ってたら、シャワーの雫が涙のように流れていて、悲しくなった><)
syana1.jpg
syana2.jpg

自在法の訓練
syana3.jpg
syana8.jpg

吉田さん(けなげで一途なかわいい吉田さん)
syana6.jpg
syana7.jpg

悠二の決意!!(このシーンは原作でも震えましたが、アニメではEDにのせながらの演出、すっごい良かったです)
syana4.jpg
syana5.jpg
内なる声「どうしたいんだ?坂井悠二」
悠二「僕は・・・変えたい!!(フレイムヘイズ、紅世の徒、その運命を)」
内なる声「選んだな、坂井悠二。この余とともに進むただ一人の人間よ」


悠二が消えたことをママン含めてみんなが忘れている姿、悠二のことを覚えていて消えたと認めたくないシャナたち、悲しいし辛いです><

はじめからクライマックスで、原作ファンであり1期、2期を見た自分としては、大満足な出来でした!!

EDかっこいいねー。そして、オールバック姿の蛇悠二がかっこよすぎるぜぇ~

今期視聴決定枠3つ目!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 灼眼のシャナIII

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/209-360f98b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。