ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

くろハネののほほん5

近況報告


まず、ブログの更新が滞ってしまったことは、ほんとうに申し訳ございません><


気力的なものが足りないって感じです・・・


ここ最近の見たアニメの感想、記事にするかはわかりません。が、ブロともさんの記事にコメントしにいこうかな?と。


そして、来週はまた、アニメの感想記事書いていくつもりですうみゅ。


今週は“グリザイアの果実”天音とさっちんとマキナの3人攻略しました。


重いです・・・天音√は某海〇もののサ〇ジの過去の話を思い出しました・・・あれのキツイバージョンとでもいいますかね?でも天音と一姫のコンビはすっごい良かったです。できるならもうちょっとゆかり教育うけたかったです。
マキナ√も話は相当重いです・・・BADENDはきつすぎる・・・
さっちん√は主人公がすごいかっこいい印象がありました。
自分は、さっちん√が一番良かったと思います。
あとは、クールビューティー由美子を攻略すれば、こんぷ!!
そして、“グリザイアの迷宮”へ





関連記事

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/215-c9474d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

