ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想

やだ、ケイネス先生がすごくかっこいい///
0020111310.jpg

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
(2011/01/12)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 を見て

冬木の地で起きている連続殺人事件にキャスターたちが関わっている。

協会はこの事態の打開のため、特例を設けるのだった。

そして、ケイネス先生のその後はどうなったのか!?
0020111301.jpg


キャスターたちの悪戯に協会側はとある特例を設ける。
0020111302.jpg
「みごとキャスターとそのマスターを討ちとったものには、特例措置として追加の令呪を寄贈する。」

ライダーたちの日々
0020111303.jpg
0020111304.jpg
この胸板に世界全図をのせるとは、実に小気味いい!
(ここの二人の行動がいちいちかわいすぎるww完全にヒロイン扱いだこれ)

セイバーたちの行動
0020111305.jpg
「キャスターはほうっておいても誰かがしとめるさ」
「あなたは英霊を侮辱している。なぜ戦いを私にゆだねてくれない!?」
(きりつぐさん、セイバーさんの話は眼中にないってかんじですね・・・でも、そこがすごいクールでかっこいいです)

きりつぐさんの本当の気持ち
0020111306.jpg
「もし僕がここでなにもかも放り投げて逃げ出すと決めたら、一緒に来てくれるかい!?」
「怖いんだ・・・言峰綺礼が僕を狙ってる、決してあいたくなかったあいつが!!」

(きりつぐさん・・・自身の冷酷さとやさしさの狭間で押しつぶされそうになってますね・・・)

キャスターVSセイバー
0020111307.jpg
0020111313.jpg
0020111308.jpg
「その子を離せ!!外道!!」
「我が盟友プレラーティーが残した魔書により、私は悪魔の軍勢を従えるすべを得たのです」
(トラウマレベルだよこれ・・・うう・・・セイバーがんばれー)

ランサーの救援
0020111309.jpg
「ただし、このディルムッドを差し置いて、片腕のみのセイバーを倒すことは許さん!!」
(ランサーさんまじかっけー)

ケイネス先生VSきりつぐ
0020111310.jpg
0020111311.jpg
0020111312.jpg
「アーチボルト家9代目頭首“ケイネス・エルメロイ”がここに仕る」
「よろしい、ならばこれは決闘ではなく誅罰だ
「イレサンクティオ」

(ケイネス先生は水銀を行使する魔術、そしてきりつぐは体内時間を加速させる魔術のようですね。ケイネス先生すっごくかっこいいです///)


ケイネス先生がすごいかっこよかった。先週はなんだったのかw
そして、次回どうなるのか!?

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
(2011/01/12)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る

関連記事

category: Fate/Zero

[edit]

page top△

コメント:

今まで魔術工房(笑)を爆破されたりとかなり扱いが悪く、ほぼネタキャラになりかけてたケイネス先生が普通に強かったので、カッコよかったですね。
あと、なんとなく水銀がNARUTOの我愛羅の砂オートガードに近いものがある気がするw

がっくん #- | URL | 2011/11/15 02:09 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/246-35c21966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」

セイバーの首級は我が槍の勲――。 ランサーはチャームとかなくても ぜんぜんイケメンですね(笑) キャスターの外道ぶりを見た後だから 余計に輝く魅力w ▼ Fate/Zero 第7話

SERA@らくblog | 2011/11/13 23:34

◎Fate/Zero第七話「魔境の森」

巨大な水銀を運び出す。すべてのマスターにキャスター殲滅の命令がくる。討伐したものには、レイジが追加される。死んだと思ってたロードエルメノイも生きてるらしい。ヤマトの人が...

ぺろぺろキャンディー | 2012/03/14 23:07

page top△

