ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

花咲くいろは6話、旅館復興!?


 前半戦、今週の使い捨てヒロイ(ry経営コンサルタントさんが月1訪問。どんな仕事っぷりを見せるのかと中身を見てみれば…
ohana.jpg
もうね…なんだろ…うん…勝ち終わったていうか、勝ち確です^^

なかいさんにコスをさせるなんて、まさに奇抜。発想の転換!?それにしてもチャイナ服エロス
ohana2.jpg

 後半戦、そんな冗談はさておき?おかみさんの古きよきを重んずる姿勢から、やはりこの妙案はスルーされる。しかし、おはなちゃんは経営者のお兄さん(名前わかんない)の気持ちやこの旅館のことを思い、自分たちになにかできないか考える。まめじいさんの助けをかり、昔の着物ぽいものをきてお客様に対応。昔なじみの客が多いこともあって懐かしんでもらえる。そして、最後のとおるさんのシーンのなぞの気持ち悪い笑みは伏線?
ohana3.jpg


毎回絵がきれいで、内容も目新しくこの落ち着いた感じとおはなちゃんのういういしい可愛さがとてもよいと思うこの作品。

関連記事
スポンサーサイト

category: 花咲くいろは

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/29-b7b82bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。