ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

鬼ごっこ!感想 住吉暮葉編

鬼ごっこ!感想 住吉暮葉編



くーにゃん√終わりましたので軽く感想を。



本作(くーにゃん√)は共通1~2時間個別5~6時間くらいのプレイ時間がかかり、共通にくらべ個別の時間が非常に長い印象でした。



話のカテゴリは“萌え→5割”“笑い→3割”“シリアス→2割”くらいの比率でシリアスになりすぎることもなく、また萌え一辺倒で話に起伏があまりなくて退屈することもなく、主人公の掛け合いは笑いも多く「さくさくプレイできる初心者にもお勧めな安定の良萌え(シナリオ)ゲー」な印象でした。



話の内容は是非プレイしてもらいたいので多くを語らずですが、キーワードをあげるならば“一寸法師(その由来や宝具)”“家族”“ロリっ娘”“ツンデレ”“友情”ですね。辛い過去を背負い進む道は茨でしたが、圭介や父親、友達に支えられそして大円団。うるっとくるようなシーンも多々ありました。また、恋愛模様(過程)も非常に丁寧に描かれており、主人公が好きになるまでに矛盾が生じず、また主人公が好きになった後の甘えっこくーにゃんはやばいです!総じて話の内容(くーにゃん√)とても良かったと思います。そして、ナイチチやちっぱいが好きな方、ツンデレが好きな方はぜひプレイをしry



暮葉編CGは30枚(内SD絵が9枚)今のところ表示されており、にゃんにゃんするシーンは4回でした(エロいです///) 絵もとても綺麗でほんとにかわいいよくーにゃん///



声優“青葉りんご”さんの演技もほんと素晴らしかったです。くーにゃんの甘えた声はやヴぁかったですw



まとめると、くーにゃんかわいい///これにつきると思いますw



ぽちってするとでっかくなります。
00121701.jpg00121809.jpg







この記事が役に立った、または面白かった方は是非下のブログ拍手にご協力をお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 鬼ごっこ!

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/290-f3672b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。