ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

鬼ごっこ! 坂上加奈編 感想

鬼ごっこ! 坂上加奈編 感想



2人目攻略完了!坂上加奈編の簡単な感想です。



プレイ時間はおよそ4~5時間くらいです。くーにゃんに続き結構ボリュームありました。



話のカテゴリとしては“萌えいちゃ→5割”“鈴鹿様→5割”の感じで、ほんとに鈴鹿様ゲーですありがとうございました。



話の内容は、臆病であわあわしてるけど芯は強く、また献身的で女の子らしい女の子の“坂上加奈”。もう一人の好戦的で強気な女の子“鈴鹿様”を体内に宿しているちょっと訳ありな女の子であり御三家の一つ坂上家の当主である加奈と主人公の恋愛模様がすんごくいちゃラブと描かれていました^^



加奈と鈴鹿と主人公、3人の個性がうまく調和してとても楽しい内容となっており、そして最後うるっとくるいいシーンもありました。詳しくは本編をプレイして楽しんでみてわ♪ あと、2人目攻略時思ったんですが、葵たん(主人公の妹)がいいですねー嫉妬してる様子がかわいい///



加奈編までクリアでCGは+28枚(内SD絵10枚)、にゃんにゃんするシーンは3回で加奈2回の加奈&鈴鹿1回でした。鈴鹿様になると目の色が金になり、さらに髪が片結びになったりと細かいです。



声優“鮎川ひなた”さんの加奈と鈴鹿様の声の使い分けはほんとすごかったです。むしろ別人なんじゃないかと信じて疑わなかったくらいです。ほんと声優さんすごい!



それにしてもくま吉が面を脱いだときはイケメンすぎて泣いたw加奈と鈴鹿、二人が対になってほんとの親子以上の絆にすごい感動しました。



加奈と鈴鹿様かわいいです///(ぽちってすると画像大きくなります)
00122001.jpg00122002.jpg





関連記事
スポンサーサイト

category: 鬼ごっこ!

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/297-b4665738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。