ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

中に誰もいませんよ

実家に帰ってきました~



やっぱり落ち着きますね実家。一人暮らしと違い食事を作ってもらい、また少しの会話があったりこういう何気ないものがうれしかったりします。



ただ、残念なことに今日弟お出かけ中でしてまだ顔を見てないです>< はやくあいたいな~あいたいな~あいたいな~(キモイです!すみません><)



さて実家に帰ってきて何してたかというと、そうニコニコ生放送でやってた「School Days」見てました。



いやーほんと誠には「2回しねーー!!」といいたい!さすがに庇護ができないくずっぷりでした…誰これかまわず関係を持つってのは、想っている相手の気持ち踏みにじってるってことをもうちょっとわかってほしかったです。もう途中からの言葉様のいたたまれなさが…



でも、この視聴者に対する誠への怒りが最終話で見事怒り⇒喜びへと昇華しましたねw誠が退場したときは申し訳ないですが“ざまぁ”って思ってしまいました。あまりないですよ、主人公に対してこれだけ醜悪な気持ちをいだけるのもw
そして、からの~言葉様VS世界ですよ!「中に誰もいませんよ」は名言



とまあこんな感じで今日はSchool Daysの話にとりこになってた自分がいました。明日は、年賀状作りなどしないといけないので忙しい><



追記:スクールデイズに登場するヒロイン桂言葉様の聖誕祭「1月14日」です!もうすぐですね~^^
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

School Daysのアニメはビックリですよ。
ゲームはかなり多くのEDがあったのですが、まさかあのルートを採用するとは思いませんでした。
友達とあのルート選択したら超笑えるよな。
いや、絶対ない、あんなん放送できないだろ。
ってな会話してたんですよ。
それが回を進めるごとに・・・あれ・・・まさか・・・もしかして・・・マジっすか・・・ってな感じになりましたw
あのルートを選択したスタッフの勇気に拍手を送りたいですね。

レッド #- | URL | 2011/12/29 04:15 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/311-eddd6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。