ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

実家に帰ってきたはいいが、とても暇でござる(´・ω・`)

どうもお世話になっております。



冬休み、実家に戻って気力を充填といきたいところですがとても暇を持て余してます(´・ω・`)
向こうでは学校での研究やら就活やらしなければならないことがあって、その合間の自由時間にアニメ見たりゲームしたりと行動パターンがあったわけですがそのパターン消失です(´Д`。)
今まで学校などで費やす時間を気にしなくていいわけなんですが、その余った時間分まるまる暇なわけですね。



漫画やらラノベやらは今すんでるアパートに置いてきてありますし、自分が視聴してた秋アニメは放送終了してるのが大半なのでアニメの記事作成することも視聴することもなく、つまり何をすればいいのかわかんない状態です。



もう、こうなったらエッチなゲームするしかないじゃないですか(棒読み) 実は実家に外付けHDD置いてきてあったのでそのHDDを連結すればなんといろんなむふふなゲームをry ちなみに今日“11eyes”プレイしてましたwみりん先輩がかわいい///そして、草壁操とみりん先輩の戦いは何度読んでもおもしろいなーっと。このゲーム、テキストの中二っぷりはほんとびっくり!だがそれがいい。
童子よ童子、我が肉をくらい魔縁となりて現世の大怨を晴らせ!!鬼牙絶刀!!」(詠唱シーンはいつ見ても心躍ります、みりん先輩の中の人の演技もすばらしいんです)



ちなみに年賀状はまだ書いてないです(ノД`)・゜・。



みなさん、帰省ラッシュで帰省してる方もいらっしゃると思います。実家に戻ったら何をやってらっしゃいますかね?


関連記事

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

11eyes面白いですよね。
みりん・・・みすずですよw
僕は香央里が好きだったのですが、全く攻略対象外でした・・・。
どうもサブキャラを好きになる体質らしいのですw

僕は実家暮らしなので、実家に帰ったらって感じがわからないですね。
母の実家も車で30分くらいのところにあるので、帰省という感覚そのものがわかりませんので、ある意味羨ましく感じます。

レッド #- | URL | 2011/12/29 04:09 | edit

11eyes面白いですよねw

自分も大好きです

リーゼロッテが最高ですww

Resonaformaは途中でやめたので久しぶりにやってみようかな・・・

祖母の家にはネットの回線がないので正月は暇ですしw

Reika #- | URL | 2011/12/29 17:40 | edit

OPカッコいいですね。
曲が抜群に良いですよね。

クロスオーバーは僕もやってません。
PSP持ってないもので。。
どのみちPSPで攻略できたとしても、エロシーンはないので・・・ww

レッド #- | URL | 2011/12/31 18:41 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/312-d1c34dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

