ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

カードファイト!! ヴァンガード 第51話 「黄金の輝き」 感想

カードファイト!! ヴァンガード 第51話 「黄金の輝き」 を見て



今週は豪華2本立て!!その1本目の感想です。



闇落ちしたアイチきゅんは先週、彼氏のカイくんの助けにより、無事元の清純派ヒロインへ。そして、Q4のみんなやカイくん、そして敬意ももって対戦してくれた人たちに対してとった今までの自分の態度に苦悩しつつ、でも彼氏のカイくんが再び教えてくれた"前に向かう勇気”を持って、みんなに謝るためカードショップへと歩を進めます。(ここのアイチきゅんの葛藤やでも前に向かおうとする気持ち、すごいえらいなーと思います)



一方、カードショップではなんと、大会が行われていた!それはさまざまな人とランダムに対戦し、勝ち数が多かった人が優勝という親睦試合で店長の活きな計らいでした。そこにアイチきゅんも登場し、カムイやミサトさんたちと出会うんですが…(何事もなかったように接してくれて、かつ大会に参加しようと声をかけてくれるなんてほんといい子たちです)



今日の見どころ!今回大奮闘しているえみちゃんのヴァンガードファイト姿です。えみちゃんまじ天使!えみちゃんもこの大会に出場してたんですが、ヴァンガードしてる時の様子や仕草や声、またヴァンガードの分身の姿がめちゃくちゃかわいいんです/// えみちゃんのツインテールイメージやばいです><(ぜひ、注目してください^^ほんとかわいいですよ///)



そして、もう一人活躍してるのがなんと森川くんです!?いったい何がおこった?こちらのイメージ力では想像もできない姿なんですが、みなの感想からどうやら森川くんはきちんとデッキを組めば運は相当らしいので猛者と化すらしいですwwそしてアイチきゅんの復帰一戦目はそんな森川くんとの対戦!こちらも注目です。



戦いが終わりみなはアイチきゅんの様子を心配してましたが、アイチきゅんは元の素直な心で相手に敬意を見せ、そして今までのことを全部Q4のみんなに謝り、再度みんなと絆を結ぶというとってもいいお話でした><



カードファイトを通して楽しみや友情、敬意など忘れてはならないかけがえのない気持ちをきちんとわかりやすく伝えてくれるとてもよいお話でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: カードファイト!! ヴァンガード

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/315-5cd674fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第51話「黄金...

エミがデッキ構築。アイチは、サイクオリアの件で猛省してた。アイ:カイくんが目を覚まさせてくれなかったらボクは。酷い事をしてしまった。そして、カードキャイタルにいく。ここ...

ぺろぺろキャンディー | 2012/05/06 22:21

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。