ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

朝起きたらめまいが…

最近、あまりめまいに悩まされていなかったので油断してましたが、今日はすごく酷かったです><



朝おきたら、あれ。体がふわふわして、気持ち悪い…



まあ、寝起きだから多少は違和感あるよね~って思いながら普通にいろいろ仕度してたらどんどんひどくなってきました。



頭や首を動かした時が顕著でやばっ気持ち悪って思ってさすがにリタイア、二度寝しておきたらだいぶ良くなりましたが、まだちょっと気持ち悪いです。



webサイトで“めまい”検索していろいろ見てたら、結構怖いですね>< 自分の該当しそうなのは“頭位性めまい”“貧血”“自律神経からくるめまい”“脳の疾患”この4つのどれかっぽい、もしくは心の問題なのかなと思ってます。



昨晩は深夜2時過ぎに寝て、何回か目が覚めることがあったけど特にその時は異常なし、その後朝8時くらいに目が覚めたら上記のような症状になってました。



とりあえず、今日ストレスためずに健全に行動してそれでも明日同じような症状に見舞われたなら、ちょっと考えてみたいと思います。



自分と似たような症状になった人はなにかアドバイスをもらえるとうれしいです。




関連記事

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

自分は朝起きたら吐き気が・・・

原因は一時間半しかねてないからなんですけどね(笑)

Reika #- | URL | 2012/01/17 21:04 | edit

僕はよく立ちくらみがあります。
一度そのまま倒れてしまったことがあり、病院に行きました。
その時は自律神経失調症って言われましたね。
何かあってからでは遅いですし、一度病院で見てもらったほうがいいのではないでしょうか?

レッド #- | URL | 2012/01/17 21:09 | edit

自分は朝起きたら吐き気が・・・

原因は一時間半しかねてないからなんですけどね(笑)



Reikaさん>いつもコメントありがとうございます^^

睡眠不足でも自律神経乱れて体に不調をきたすらしいですね。

一時間半は寝てなさすぎなのではw勉強がんばってるせいかな?それともPCゲームで抜け出せなかったり?!

自分はこういう経験を風邪いがいでしたことなかったのですが、Reikaさんの体験を聞くとけっこうあるあるなのかもです。

くろハネ #- | URL | 2012/01/18 00:11 | edit

僕はよく立ちくらみがあります。
一度そのまま倒れてしまったことがあり、病院に行きました。
その時は自律神経失調症って言われましたね。
何かあってからでは遅いですし、一度病院で見てもらったほうがいいのではないでしょうか?



レッドさん>いつもコメントありがとうございます^^

えっ!?倒れてしまわれたこともあるんですか。その経験を聞くと自分もちょっと怖くなってきました。

明日、また同じ症状がでて慢性的なものになってきたら病院いこうかなと思ってたのですが、これはちょっと考えないといけませんね。

お気づかいありがとうございます。ほんとにやばいなって感じたらすぐ病院いくくらいの心構えで行きます。ただ、病院ってなんとなく負のイメージがあって怖いし嫌いなんですよね><

くろハネ #- | URL | 2012/01/18 00:17 | edit

自分で体調おかしいなと思ったら少し休んでみて、それでも無理だったら医者がベストだと思いますよ。

何にせよ、ご無理はなさらずに!!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/01/18 03:17 | edit

Re: タイトルなし

自分で体調おかしいなと思ったら少し休んでみて、それでも無理だったら医者がベストだと思いますよ。

何にせよ、ご無理はなさらずに!!



たかみちさん>いつもコメントありがとうございます^^

おかげさまで今日は体調良好のようです。でも次また同じ症状が出たら、素直に医者行きますね~。

お気づかいありがとうございます>< 無理しないようにしますー。

くろハネ #- | URL | 2012/01/18 18:53 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/334-d68be10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

