ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想


没キャラさんかわいい///ゆる~く感想を~♪
2012012008.jpg

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 を見て


ソーニャちゃんのボケが見られた!?



超能力??
2012012002.jpg
2012012003.jpg
まあ、目からビームとか出せたら強そうだけどな
今は超能力の話をしてるんだよ??
(やすなに素で返されると微妙に怒りが(´ω`#))


のろいのわら人形
2012012004.jpg
2012012005.jpg
あれ、こっちソーニャちゃんのほうだ
ふん、もしおこったら信じてやる(動揺)
(ソーニャちゃんのこのテンションほんといいわーほんとは怖いくせにもうw)



2012012006.jpg
2012012007.jpg
雨の日の画期的なすごしかたを考えた
くっそ~ほんとに楽しいんだから
(やすなの雨遊びをソーニャちゃんが無視してちぇってなった後、雨から晴れに天気がかわって虹がでるというこの終わり方なんかふわってなった)


没キャラ
2012012008.jpg
2012012009.jpg
くそーやすな、ソーニャ逃げるとはひきょうなり
だけどわたしは負けない!見ててくれ神様、いつかきっと没キャラじゃなくなってみせるから!
(くぎゅうううううううう、めちゃかわいいよこの子)



最後はけむし落ち、普段ソーニャがせめてるだけに、逃げ惑うソーニャちゃんもまたかわいい///
あー癒された~♪



関連商品
TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る



関連記事

category: キルミーベイベー

[edit]

page top△

コメント:

ソーニャの怒りには同感できますw
没キャラよかったですねぇ。
今回はメインキャラとの絡みが実現しませんでしたが、いずれ実現するのでしょうか?
来週以降が楽しみです♪

ちなみに、僕はもう5回見ましたwww

レッド #- | URL | 2012/01/20 22:48 | edit

ソーニャの怒りには同感できますw
没キャラよかったですねぇ。
今回はメインキャラとの絡みが実現しませんでしたが、いずれ実現するのでしょうか?
来週以降が楽しみです♪

ちなみに、僕はもう5回見ましたwww



レッドさん>ソーニャちゃんがボケてからのやすなの冷静な突っ込みは地味に笑いましたw

没きゃらさんはきっといつかレギュラーに…ううっ

くぎゅううううううううううう

5回は見すぎなのではwあと原作も買ったそうで楽しそうでなによりです^^

くろハネ #- | URL | 2012/01/21 02:27 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/338-07f2ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 感想

もうすぐお前達に出番のない恐怖を味わわせてやるぅ! せっかくの登場回なのに一番報われなかったであろう没キャラが憐れなり。 今後やすなとソーニャの二人にまともに相手して貰

日刊アニログ | 2012/01/20 21:58

キルミーベイビー 第03話

関連リンクhttp://killmebaby.tv/#3 えすぱのろえばあめずもう今回はある方が出ますねなにげに今期出番が多い気がしますが…エスパーTVでエスパー特集を見てやすなはスプーン曲げをする

まぐ風呂 | 2012/01/20 22:32
wendyの旅路 | 2012/01/20 22:45

えすぱのろえばあめずもう

えすぱ のろえば あめ ずもう ・・・っと、ついに釘さん登場しましたね。 「没キャラ」ってすごい名前だなぁ、と思ったら正真正銘本当の没...

レッドのカープで萌えパチ食べつくせ! | 2012/01/20 22:56

キルミーベイベー #3「えすぱのろえばあめずもう」

没キャラが没キャラとして登場!! くぎゅううううううううううう キルミーベイベー第三話のぶっきら感想!

ぶっきら感想文庫 | 2012/01/20 23:58

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

カヅホ神「無理。」 キルミーベイベー 第3話 感想です。

crystal cage | 2012/01/21 00:09
キャロットちゃん雑記帳 | 2012/01/21 02:40

キルミーベイベー 第3話

「えすぱのろえばあめずもう」 邪魔者がいなくなれば幸せになれるって… どうにかしてソーニャを陥れようとするやすなだけど、なかなか上手い具合にいきませんね まずは...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2012/01/21 09:17

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る くせになるわ〜

ゆらゆら気ままに | 2012/01/21 23:51

キルミーベイベー 第3話 1/20 あらすじと感想 #k_m_baby

 新キャラ「没キャラ」ちゃん登場w。  今回も、小ネタが続きますので、印象に残ったシーンを書きます。  やすなちゃんはテレビの超能力番組に感化され、スプーン曲げ、カー

Specium Blog | 2012/01/24 14:42

page top△

