ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

萌えゲー!?

みなさん、どうもお世話になっております。



ニコニコ巡回中に自分の好きそうな動画があったのでちょっと紹介です?!



【最新版】萌えるエロゲーランキングBEST20-批評空間-




この中で自分がプレイしたことあるのが9本!おまけあわせると12本となりました…うん…
ちなみにこの中でお気に入りの作品は、最近プレイしたこともあり“鬼ごっこ!”、あとは“スズノネセブン”と“Clover Point”あたりですb ヒロインでは、灯、くーにゃん、すみれ、よるよるがお気に入りです。



クロシェットさんとゆずソフトさんはこの結果見る限りだとホント安定した萌えゲー多いですねー。あと、2009~2011年の作品が多い気がします。今年もいい萌えゲーにあえますように(笑)



ではでは~ノシ



[壁]ロ゚)ハッ
1261748941182.jpg1269071352729_20120121194428.jpg

関連記事

category: PCゲーム

[edit]

page top△

コメント:

・・・負けましたw
20位以内のが7本、おまけ合わせて10本やったことがあります。

この中でお気に入りのゲームは「のーぶる☆わーくす」と「遥かに仰ぎ、麗しの」ですね。
後者は圏外の作品ですが・・・w

キャラはひなた、瀬奈、佐奈、朋花(サブキャラ)が好きですね・・・って、全員ゆずソフトだwww

レッド #- | URL | 2012/01/21 22:49 | edit

・・・負けましたw
20位以内のが7本、おまけ合わせて10本やったことがあります。

この中でお気に入りのゲームは「のーぶる☆わーくす」と「遥かに仰ぎ、麗しの」ですね。
後者は圏外の作品ですが・・・w

キャラはひなた、瀬奈、佐奈、朋花(サブキャラ)が好きですね・・・って、全員ゆずソフトだwww



レッドさん>いつもコメントありがとうございます^^

やったー勝ったーでも実はフルコンプしてる作品になると極端に少なくなったりw

のーぶる☆わーくすとかにしのですかなるほどメモメモ。かにしのは萌えってカテゴリーですと少し部が悪いですがお話としてはすっごく自分も大好きでした。健速先生の書く主人公はほんとかっこいい><

レッドさんを誘惑するヒロイン続出のゆずソフト恐るべしですw緑の髪は不人気という暗い事実を払拭したメイドの瀬奈はほんと自分もやられました^^佐奈は天神乱漫のキャラですよね?アグミオン先生が声をあててらっしゃってしかも妹キャラ、是非やりたいゲームなんですがいつかと思ってまだプレイしてないです><

くろハネ #- | URL | 2012/01/22 01:11 | edit

僕もフルコンプしてるのだと・・・たった4本しかありませんw

「遥かに仰ぎ、麗しの」って「かにしの」って略すんですね!?
初めて知りました。
これは僕も話しが大好きでした。

天神乱漫をまだやってないとはちょっとビックリ。
個人的にはのーぶる☆わーくすのほうが話しもキャラも上だと思うので、今更やるまでもないかなぁって気もします。
新作もすぐに出ますしね。
でも、佐奈と朋花を見るためにやるのはありかとw

レッド #- | URL | 2012/01/22 01:46 | edit

レッドさん>おはようございます^^

萌えゲーにおいて、フルコンプするのはなかなか難しいものがある気がします?フルコンプしようとすると1作品に20時間は費やしちゃいますからね。

たぶん、かにしのって略すんだと思いましたよ~違ってたらすみません><

なるほど、ゆずソフトさんはぶらばん!の頃から、どんどんクオリティー上がってる気がします。ドラクリもほんと期待してます^^でも…佐奈だけはどうしても攻略したい\( ^ヮ゜)>

くろハネ #- | URL | 2012/01/22 13:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/340-197f5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロン

来週発売の「 ティンクル☆くるせいだーすPSS 」。 ファンディスクなのか続編なのかは知りませんが、最初のやつはプレイしてるのでこれもやる予定です。 プレイしたことはあり

レッドのカープで萌えパチ食べつくせ! | 2012/01/21 22:41

page top△

