ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想



夏休み…だと…(大寒波)
002012020418.jpg

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 を見て



わさわさ♪



むし
002012020413.jpg
002012020414.jpg
ほら、むしを集める砂糖水とかぬってみたいでしょ?
好きな場所にぬっていいっていったから
(まさかのやすなにぬりこむとは…ソーニャちゃん鬼畜っすなwでもそこがいいw)


まつり
002012020415.jpg
002012020416.jpg
おもいっきりなげていいよ!
なんでこんなことに…
(まつりってついついお金いっぱい使っちゃうよね!りんごあめ食べてるソーニャにめっちゃ萌えた^^)


うみ
002012020417.jpg
002012020418.jpg
いただきます^^
しじみはうみにはいません
(うみでは無理だwそしてあぎりさん地味に黒いw)


にんぎょう
002012020420.jpg
002012020419.jpg
これ、ソーニャちゃんのプロトタイプ、ソーニャゲーター
ナイフを隠すにはちょうどいいかも
(やすなの人形遊びのときのソーニャの声真似が地味にうまくてわらったw)



すーきよーあーなたーがーころしーたいーほどー♪



関連商品
TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る



関連記事

category: キルミーベイベー

[edit]

page top△

コメント:

やすなの顔に砂糖水塗ったのは先が読めたのですが、輪投げで人形の首が吹っ飛ぶのは読めませんでしたw

人形遊びというか一人芝居は、こないだラジオの生放送でもやってました。
でも、その時はやすなの声優さん下手だったんですよねぇ・・・何より本人が演じてるやすなの声が全然似てないという意味不明な状態でしたw

ちなみにソーニャの声優さんの一人芝居は結構上手でしたよ。
多分来週のラジオで流れる・・・かも。

レッド #- | URL | 2012/02/05 04:24 | edit

レッドさん>いつもコメントありがとうございます^^

やすなが砂糖水すきなところにぬりたくなったでしょーという場面は、あきらかにやすなからソーニャへの自分にぬってくれというスルーパスのような気もしましたwそして期待にこたえてくれるソーニャちゃんでしたね。
首がとれるのは自分もよそうしてませんでした。あれはころしやの本能ですかね?

ラジオの生放送でそんなおもしろいことやってたんですか!?アニメや声優さんのラジオっておもしろいですよね^^ソーニャの声質はなかなか自分はきかないようなタイプなので真似するのは難しいのかもしれません。でもアニメではやすな、絵や特徴あるセリフをチョイスしてたんでおもしろかったです^^

ソーニャちゃんの声優さんは一人芝居うまかったんですね!それは来週のラジオきいてみたくなりました♪

くろハネ #- | URL | 2012/02/05 23:34 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/359-05600202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャロットちゃん雑記帳 | 2012/02/04 22:43

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想

だんだんと面白くなってきてますよね。 ソーニャは、なんだかんだと付き合いがいいですね。 やすなは、かなり器用ですよ。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいっ...

ひえんきゃく | 2012/02/04 23:27

キルミーベイベー #5「むしをまつりてうみにんぎょう」

怒りの化身ソーニャがひどい() 百合豚でごめんなさい  キルミーベイベー第五話のぶっきら感想!

ぶっきら感想文庫 | 2012/02/04 23:30

キルミーベイベー 5話 感想

キルミーベイベー 5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想 回を重ねるごとに面白くなっていくな〜 原作は途中までしか読んでないけれど、 上手くオリジナルを混ぜてきてい...

katanのゲームレビュー館 | 2012/02/04 23:49

キルミーベイベー 第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想

もうすぐ夏休み! 虫取り、夏祭り、海はまさに夏の風物詩! 今回もやすなのくそう!くそう!が見られて大満足の第5話。

日刊アニログ | 2012/02/05 00:48

むしをまつりてうみにんぎょう

むし を まつり て うみ にんぎょう このタイミングでパペット登場するわけだ・・・。 ↓ちなみに昨日発売です↓w http://canime.j...

レッドのカープで萌えパチ食べつくせ! | 2012/02/05 02:55

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】(2012/04/04)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る 今回も面白かった。

ゆらゆら気ままに | 2012/02/05 04:24
wendyの旅路 | 2012/02/05 09:02

キルミーベイベー キルその5 「むしをまつりてうみにんぎょう」

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  ソーニャを虫を取りに行こうと誘うやすな。 勝手に取ればの一言でスルー。 やすなのとっ

北十字星 | 2012/02/05 12:33

page top△

