ブログパーツ アクセスランキング
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

2chベストエロゲソング 2011、パワーがあります!?

みなさん、お世話になってます。



とっても気にいった動画があるので、少し紹介です!




まさに四天王!上位納得の曲ばかりでした(*゚▽゚)ノ

猫撫のOP曲、すごく気になったので歌詞などをピックアップ♪
猫撫ディストーション オープニングテーマ「Bullshit!! Hard Problem!!
作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢/編曲:高瀬一矢・尾崎武士
唄:Outer
 
~歌詞~

全てはゴミ
それか光
幻だろう?
この世って何だ?
「猫は猫で鳥じゃないさ」
眉睡もんで笑えねえぜ"fuck it !!"

「中止だ」って電源プラグ引き抜いて終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰も出来ない
くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
I like you so bad !!
Do you like me so bad ?

「中止だ」って電源プラグ引き抜いて終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰も出来ない
くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
Hey! Why you bugging ?
Yeah, it's a piece of cake !
I like you so bad !!
Do you like me so bad ?



ほんとにパワーがありますよねー。ああもういい曲多すぎです(笑)



関連商品






ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

category: PCゲーム

[edit]

page top△

コメント:

意外に知らない曲が多くてビックリでした。
3位の曲で思い出したのですが、ひょっとしてくろハネさんのHNって「穢翼のユースティア」が由来だったりしますか?

レッド #- | URL | 2012/02/07 23:33 | edit

レッドさん>いつもコメントありがとうございます^^

いやいやー自分のHNは「穢翼のユースティア」が由来ではないですよー。オーガストさんの作品は実は一つもプレイしたことがなかったりしています。この作品もプレイしたいんですがねw

自分のHNは“カタハネ”という作品からとったものだったりします。

くろハネ #- | URL | 2012/02/08 22:18 | edit

オーガストは絵ばっかり有名で、シナリオはいまいちだったんですが「穢翼のユースティア」はメチャ面白いですよ!
その中でくろハネ(字は忘れましたが・・・)ってのが出てくるので、てっきりそこからとったのかと思いました。

カタハネは僕もプレイしましたよ。
独特の世界観で面白い作品でした。
ワカバが可愛くって大好きでした。

レッド #- | URL | 2012/02/09 00:34 | edit

レッドさん>オーガストさんは自分も原画家のべっかんこうさんを思い浮かべ、ストーリーは萌えゲーなのかなと思いましたが、「穢翼のユースティア」はめちゃ面白いんですね、メモメモです。

カタハネ面白かったです。世界観面白いですし、過去編などいろいろわかりやすいシナリオも入ってますし、笛先生の描くキャラがすごく愛らしかった印象でしたw

自分はベルが一番好きでした^^

くろハネ #- | URL | 2012/02/09 03:33 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/361-10aa6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルロワイヤル・・・?

また変なゲーム見つけてしまった。 あぁ・・・えっと・・・本日の話しは女性と18歳未満はご遠慮の方向でお願いしますw 完璧にバトルロワイヤルのパクリ!...

レッドのカープで萌えパチ食べつくせ! | 2012/02/08 02:23

page top△

