ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

アパパネおめでとー><

最初、オウケンサクラがはなを奪い、はじめから道中アパパネは中段位置で折り合いついてたと。

ブエナビスタはアパパネをマークする形で思ったとおりの戦陣。

いよいよ、直線。

レディアルバローザがいい手ごたえで直線抜け出し、波乱なのか?と思ったが、やはり地力の違う2頭、そうアパパネが交わし先頭へ。

そこに女王ブエナビスタが大外から一気に交わしにかかる。

最後はわずかに内のアパパネがみごと栄光を勝ち取った。。

やばい、最後の直線はガチで鳥肌がたった…歴史に残る名勝負でした。いやーテレビとはいえ、リアルタイムで見れてよかったー。

勝利騎手インタビューでは、
レポーター「最後にアパパネについて蛯名さん風にほめてあげてください」

蛯名騎手「最高にかわいいっすね!!
うう・・・ほんとにおめでとー><

アパパネは次回安田記念に向かうのでしょうか?マイル適正が高いっていってるし?
ブエナは宝塚記念かな?
そして、次週はオークスですねー。3歳最強牝馬決定戦クラシック第2弾!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/38-3848453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。