ブログパーツ アクセスランキング
06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」 感想

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」 感想



管理人さんすら虜するチャーム、ひなちゃん最強!?
002012030103.jpg

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」 を見て



たちのきを宣告せれたゆうたたち4人。果たして、そのいく先は…



ひなちゃん(*^.^*)
002012030103.jpg
うさたんもいっしょなの
うさたんと保育園いいわねー
(ああ、自分もうさたんになりたry)


ゆうたの想像、らいかさん
002012030104.jpg
ゆうたはにいずまのおかえりチュー萌え
それといい物件がないか部長たちに聞いてみる
(らいかさん、ほんといい人だなー。ゆうたいいイメージだ!)


平和な日常
002012030105.jpg
うわ~ずいぶんこってますねー
がんばらないとな
(ほんと天使たちっすなぐへへ、おっと硬派硬派)


現実
002012030106.jpg
これからもお金がいるのに・・・どうすればいい・・・どうすれば
おにいちゃん、わたしも一緒にいっていい?!
(お部屋探し、保証金やらなんやらめっさお金とられるんですよね…)


先輩たちに紹介された物件!?
002012030107.jpg
002012030108.jpg
まあひとつ難をいうなら、よなよなでるってことかなー
どうだい、二人暮らしには十分だと思うんだが、エンジェルたちはこの私が
(ゴーストパレードしても家賃5万であのお部屋なら…)


管理人さんとひなちゃん
002012030109.jpg
002012030110.jpg
002012030111.jpg
わたしはまだ29でおばさんではありません!
おじさんはそんな人じゃありません!!
おいたんとね、そらねえたんとね、みうねえたんとね、ひな!いっつもいっしょだもん
(横乳ハァハァ、おっとっと。管理人さん、おばさんいわれてカチンくるの分かります。自分もバイトのときようじょにおじさんいわれてかなりへこみましたもんw)


管理人さんのデレ
002012030112.jpg
002012030113.jpg
ちゃんと新しい家がみつかるまで、お願いします
ただし、次に問題をおこしたら、この子はわたしがもらっちゃうから
(土下座まで…ゆうた、そらちゃん両方から誠意が伝わりますねー。そしてひなちゃんすげー(*゚▽゚)ノ)


一人じゃない
002012030114.jpg
これからもいろいろあるかもしれないけど、一人じゃない。みんなとならきっと!
ありがとう、おにいちゃん
(一人じゃない…いい言葉ですね!一人じゃないからがんばれるんです)



いい話でした><自分も家族欲しいなーってそう思わせるような話でしたね^^
パパ聞き!世界、いい人たち多くて見ててストレスたまらないというか、ほわほわできて素晴らしい(*゚▽゚)ノ



関連商品






ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事

category: パパのいうことを聞きなさい!

[edit]

page top△

コメント:

いつもお疲れ様です。旦_(-ω- ,,)

ひなかーわいーですねー!
癒されますヾ( 〃∇〃)ツ


たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/03/03 17:38 | edit

たかみちさん>いつもコメントありがとうございます^^

あらあら、これはご丁寧に~~旦(。。)オイシイ

ひなかわいいです^^3月3日ひなの誕生日でもあったんですよねー♪1夜ごしのお祝い(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

癒されますよね。。子供ほしい(決してやましい気持ちではないですw)

くろハネ #- | URL | 2012/03/04 17:45 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/383-252d0604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! #8「ゆるしません!」

路頭に迷う 一歩手前で 独りじゃない  パパのいうことを聞きなさい!第八話のぶっきら感想。

ぶっきら感想文庫 | 2012/03/01 17:51

パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

「ここ、3人分書き出しなさい。今回だけ特別ですからね」 ・今週は立ち退きを迫られた裕太が新しい物件を探すお話。 ・もしもの時は莱香さんが3姉妹を引き取る発言。妄想でも

日記・・・かも | 2012/03/01 18:44

パパのいうことを聞きなさい! #8

【ゆるしません!】 パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 立ち退き決定!?どうなっちゃうんでし ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/03/01 20:21
Loving You | 2012/03/01 20:22

パパのいうことを聞きなさい! 第08話 『ゆるしません!』

この「ひなだお!」が目に入らぬか。何という水戸黄門の印籠。管理人すら篭絡してしまいました。 退去のくだりはアニメオリジナル展開です。契約違反で追い出しの危機って改変は好

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/03/01 21:00

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 ゆるしません!

パパ聞き! 第8話。 限界と大逆転。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/03/01 21:53

パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

パパのいうことを聞きなさい!の第8話を見ました。 第8話 ゆるしません! 管理人に何の断りもない上、ワンルームに四人暮らしは非常識かつ契約違反だとして、祐太はアパート

MAGI☆の日記 | 2012/03/01 22:15

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 感想「ゆるしません!」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、瀬川祐太や小鳥遊空、美羽、ひなは管理人に立ち退くよう命じられます。祐太は先輩たちとアパート探しをします。(以下に続きます)

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/03/01 22:25

アニメ感想 パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

「でも、これ以上叔父さんに迷惑がかかるなら・・・」

往く先は風に訊け | 2012/03/02 00:51

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」

パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)(2012/06/06)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る 今回ネタはないですよ?

ゆらゆら気ままに | 2012/03/03 17:35

page top△

