ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」 感想

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」 感想

002012031501.jpg

つばすぱんつ~



少し感想→“続きを読む

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」 を見て



今週はそらちゃん回!?少しづつ歩んでいく、成長していく姿はいいですね^^



うなうなーの悪役の声あててたお隣さんのお仕事がなくなりこの先どうするか?一方そらちゃんのほうも家事に勉強にいろいろ大変で、好きな部活活動が…

好きな“歌う”ということと家庭との葛藤、そして同じくして好きな“声優”のお仕事がもらえなくなってしまったお隣さんの葛藤、双方の似た境遇が印象的でした。


おいたんはいつも優しいですね。でも、その優しさがときとして追い込んでいくといいますか。。そらちゃんをきちんと導いてあげないといけないですね。

そらちゃんが退部届をだしたときは、さびしかった。好きだからゆえに“けじめをつけたい”ですか。


お隣さんも声優さんのお仕事なくなり、いろいろ縛りもあって泥酔状態ですね。

お隣さんエロっぽ!ああん!!なんだよ、これ!さそってやがる!目つきがいやらしっ!!

おちつけー硬派硬派っ!んんっ!お隣さんも大変だなーがんばれっ(慈愛


てぃんくーてぃんくーりーるすたー☆

そらちゃんとお隣さんがたまたまバッティングしたシーン。二人の会話はまるで鏡のようで、お互いがお互いにいいたいことをいってるようで、とても矛盾してて、でもとても心に響きますね。


らいかさーん><

らいかさんほんといい人。今一番必要なことをそらちゃんにきちんとやってくれますね。きちんと向き合ってきちんとアドバイスしてあげる。困ったときだからこそ誰かに頼らないといけないんですね。“本気だから空回り、それが14歳

そらちゃんなら大丈夫。


おいたん、最後はやはりきちんと締めてくれますーさすが主人公!“迷惑かけたりかけあったりするのも悪くない、助けあうのが家族”いい言葉です><

おいたんの言葉をかみ締め、どうせ空回るのならと退部届なかったことにする一連や、お隣さんの声優のお仕事のことなどほんと良かったです。“笑うかどには福きたる”ですね。

ラストは卵焼きED。そらちゃんも成長したねbそして、いつものりーるすたー終わり。



くるくるまわるーきみのからーりんぐ♪今回もほんとにいい回でした。パパ聞き!にめっちゃはまっとーる。そしてつばすぱんつ~♪



関連商品






ランキング1位目指してがんばってます!
よろしければ、下のランキングたちに“1クリック”して本ブログを応援していただけるとすごく励みになります(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事

category: パパのいうことを聞きなさい!

[edit]

page top△

コメント:

つばすぱんつ~♪(挨拶)
いつもお疲れ様です。

いや~くろハネさんの感想は和みますね~(o´ω`o)
そしてどのキャラをよく見てらっしゃる。
大変勉強になります!

もう終盤ですが、最後まで家族の絆を見せて欲しいですね。

ではでは、つばすぱんつ~♪(挨拶)

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/03/15 20:12 | edit

たかみちさん>いつもコメントありがとうございます^^

つばすぱんつ~♪
最近、ブログ更新へたってて、ほんと申し訳ないと思いつつ、でもこうやってコメント残してもらえてほんとありがとうございます。お気遣いコメントありがとです(*゚▽゚)ノ

ほほう、和むとなー。もし、和んでもらえたらほんとうれしいすぎて、ほげーです^^

自分の感想なんて、感じたことかいてるだけで皆様のように知識や見識に乏しいので、勉強になるといってもらえるとてれてれですw

家族の絆、最後まで見せて欲しいと自分も思います。

ではでは~つばすぱんつさいこー♪


くろハネ #- | URL | 2012/03/16 02:25 | edit

パパききだw

つばすさんだぁ~!!!

なんと美しいことだ・・・・・

大好きですよ つばすさん!

パパきき面白いですね^^

原作ナガイケド(ボソッ

更新お疲れさまです

ぬこりんご #- | URL | 2012/03/22 19:32 | edit

ぬこりんごさん>コメントありがとうございます^^

つばす先生の絵は自分も大好きです><なんといいましょうか、綺麗って感じの絵ですよねー。

この構図、このおぱんつ様、うん素晴らしすぎますです^^

パパ聞き!自分もすごい面白いと感じてます。家族ものってのは身近な存在だけに大切なことを教えてくれますよねー。

原作はまだ、読んでないですので、今度よんでみますね~。

おつリプさんくすです~♪

くろハネ #- | URL | 2012/03/25 00:27 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/389-9def0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」 感想

迷惑、掛けても良いの? 何でも一人で抱え込まずに迷惑を掛けたり掛けられたりするのが家族なんですね。 空が自分のやりたいことを諦めて辞めることがなくて本当に良かったなぁ。

日刊アニログ | 2012/03/15 15:33

パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

空ちゃんの心配したい、相談に乗るカモ~ン!  莱香さんカッケェェ(笑)  通学時間が長くなり 家事もあって 空は成績も下降(^^; 合唱部もコンクールで忙しくなり 続ける...

SERA@らくblog | 2012/03/15 22:16

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 感想「私の青空」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空は家事などで忙しく合唱部の部活動がおろそかになります。 瀬川祐太の弁当づくりも思うようにいかず、空は何かと悩みます。(以下に

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/03/16 15:25

まとめteみた【くろハネのアニログ】

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」 感想つばすぱんつ~少し感想→“続きを読む”

まとめwoネタ速suru | 2012/03/19 21:03

page top△

