ブログパーツ アクセスランキング
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

お絵かき3~リアル妹がいる大泉くんのばあいの〇〇ちゃん~



リアル妹が(ryクリアーしました。
まじ良ゲー

あらすじをちょいと紹介。
主人公は両親不仲のため、ほぼ妹である栞との2人の生活。
しかし、栞は主人公にあまり心を開いておらず、そういった不遇や悪友のせいもあり、主人公はりあるではなくゲームの世界の妹で癒してもらっていた。

ある日、パソコンが突然起動、

そして、ゲームの中から麻衣が現れたのだった…(省略いたします。すべて読むにはわっふるわっふると叫んでください)

麻衣√?終えたのですが、ガチで泣いてしまいましたよ。この子思ってたよりぜんぜんいい子で、すごく切なかったです。
妹属性ついちゃいそうです。ぜひ、おれいものきりりん氏にこのゲームを進めたい。てか、きりりん氏のあの異様な発言がわかってしまうこのゲーム。

なお、対象年齢18歳以上のゲームなのであしからず。

そんな、冷めない気持ちを胸に描いてみた。
らくがき3
まじ無理ゲー。全身描くと難易度さらにあっぷ。



関連記事
スポンサーサイト

category: お絵かき

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/39-06f55480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。