ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

バイオ

自転車に乗ってる学生さん。遠くからぼんやり眺めてるとスカートがサドルにのってませんよね。

サドルには何がのってるんでしょうか?(白いおパンツ様なのか、まさかのしまぱんや黒いおぱんつの可能性も(ry

わんぱくでもいい、男ですし…

rui2.jpg


こほんっ!?ってことではい、余裕のあるうちにブログをさっくり更新しちゃいますよっw

ちなみにタイトルは若干詐欺気味ですねw


でも、バイオハザードⅣを昨日みたってのはほんとです。Ⅲをみてなかったんですが、とっても楽しめましたよ。

バイオではおなじみ、ゾンビと主人公たちの追いかけっこはどきどきはらはら、アクションもすんごいかっこよかったですし、ストーリーも裏の組織やラスボスをきちっと倒すという王道的ないい展開でしたっ

ゾンビの醜さもあいまって、対照的な美女たちの戦うシーンって美しいですよねっ


さて、バイオの話はこれくらいに。ここのブログの趣旨はアニメ、PCゲームなど虹関係ちゅーこって、今週読んだジャンプの感想、衝撃的だったのでで簡単に。

まず、自分はジャンプ、最近“ナルト”と“黒子のバスケ”だけしか読んでないんでそこはごめんなさい><


ナルトはトビの正体がわかり、いよいよトビの謎にせまるという、物語の核心的なところですよね。なぜ、生きていたのか、死に際の狭間でみたものに期待かかっちゃいますっ そして、五影たちはこれからどうなるのかですよね (トビとマダラってチートですけど、勝てるんでしょうか…)


黒子のバスケのほうは、赤さん大活躍。緑間さんの逆襲に浮き足立った部員を鼓舞するため自殺点を決めたり、もし負けたら“両の目をくりぬいておまえたちに差し出そう”っていう狂気っぷりッ!!

この言葉は赤司だからこそ、重みありますよね、一年にしてリーダーなのも納得です。すんごいですよ…


あとあと、リトバスの番宣CMきてましたねッ!理樹くんの中性的なお声いいですねっ!(ほっちゃーん!
僕たち5人はただただ毎日が楽しくて、今がずっと続けばいい、そう思うようになっていた。ねえ、恭介つぎはなにをしようかっ!
リトルバスターズ、放送開始っ!



てな感じでぐだぐだ自分の思ってること書いてみましたw今日も一日お疲れ様でしたーっまたお会いできたらっ!
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/395-b48f39d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。