ブログパーツ アクセスランキング
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

きんきょーほうこく

っ!?…ブログ更新するまえの段階、パスワードを忘れてしまって、右往左往してしまった…

そのくらい、おじいちゃん脳になりつつある、くろハネですっΣ(゚口゚;


冬ってどうしてもこうまったりゆったりというか、ほげーってなっちゃいますよねー。

でも、確実に春にむかってるって感覚もあって、たとえば、コンビニの清涼飲料水のラインナップやお酒などみてみても、白桃味やらさくらんぼ味(カル○ス、みつやさい○ー)などでてきましたよね。

さくらんぼのみつやさい○ーは、甘党ならおいしくのっめっるっとー

002012032601.jpg


やいやいー、月日の流れはかくも残酷ですね。。前回のブログ更新から四分の一年くらいにはたってるんじゃありませんかね…

一応、元気にやってるということと、ブログやめてないですよーという気持ちをこめて、ひさしくの更新でありますっ!

でも、ブロガーさんも悩みの種かもしれない、ブログ更新するためのネタがないんですよね~(震え声


そうそう!自分、最近"ラブライブ!”にはまってますっ

なんていうか、キャラかわいいし、アイドルって題材も興味引かれるとこがあるんですけど、ノリが軽くて楽しいんで見やすいんです♪

最後にうまく感動をもってくところもまたいいんですよね!

3人だったころのμ'sの初ライブのシーンなんて、今でもちょっと泣きそうに(ノд-。)

ちなみにお気に入りキャラは、にっこにこにー、にこ先輩ですねっ!
ネタきゃらと化しつつある)キャラ作りとか少し方向性はおかしいかもですがアイドルに対する情熱は誰にも負けてなくて、また、あざとかわいいところも好きだったりです。

みなさんはどのキャラがお気に入りですかね?w


別にブログの内容と関係のない身の上ばなしでもいいんで、コメント書いてくれると、うれしいかもですー。

では、またいつの日か?!

ふーしぎじゃないよーいっつまいぶろぐ~♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

お久しぶりです(^^)

あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします!!

元気そうでなによりです。

コンビニで働いていると季節ごとの商品は良く目にしますよw

ラブライブ!面白いですよね♪

私もはまってしまって
CD借りてきたり、雑誌買ったりしていますよw

始めの方は穂乃果が好きだったのですが....

最近は、ことりちゃん派です!!

曲も良いのですがソロアルバムのドラマパートが可愛すぎます(^o^)

☆紅華☆ #- | URL | 2013/02/24 19:20 | edit

> お久しぶりです(^^)
>
> あけましておめでとうございます(笑)
> 今年もよろしくお願いします!!
>
> 元気そうでなによりです。
>
> コンビニで働いていると季節ごとの商品は良く目にしますよw
>
> ラブライブ!面白いですよね♪
>
> 私もはまってしまって
> CD借りてきたり、雑誌買ったりしていますよw
>
> 始めの方は穂乃果が好きだったのですが....
>
> 最近は、ことりちゃん派です!!
>
> 曲も良いのですがソロアルバムのドラマパートが可愛すぎます(^o^)


☆紅華☆さん、コメントありがとうございますー。

そして、あけましておめでとうございますですよ~っ

たびたびですが。もう、なんていったらいいか、すんごい不定期更新、まさかコメントいただけるなんて恐悦至極に存じますっ

ほんとご心配かけて申し訳ないです(震え声

ラブライブ!おもしろいですよねw

わかりますっ!ほのかもことりちゃんもかわいいですよねっ。

ほのかはあの天真爛漫な姿に元気もらえちゃいますし、ことりちゃんはいちばん女の子してるといいますか、かわいらしい声もあいまって、ほんわか癒されるんですよね~♪

ではでは~ノシ

くろハネ #- | URL | 2013/02/24 22:06 | edit

更新キタ━(゚∀゚)━!!
あけましておめでとうございます。

こちらでは初めまして。
ツイッターではお世話になっております。
えばーずらいんの管理人 SIN と申します。

>ラブライブ!
とある相互さんに勧められて 5 話から見始めました。
面白いし、音楽も良くて、アニメは普段見ないのですが、ハマってしまいそうですねw

SIN #pW7YxWgk | URL | 2013/02/24 22:57 | edit

お久しぶりです。
ずっと更新してなかったので死んじゃったかと思いましたよ?w
元気そうで何よりです。

ラブライブ見てますよ。
僕は断然凜ちゃん推しです!

レッド #- | URL | 2013/03/23 22:14 | edit

Re: タイトルなし

SINさん、ご丁寧な挨拶どうもです。

どうも管理人のくろハネと申します。

あけましておめでとうございます。
んでんで、コメントありがとうございますーっ。

ラブライブ面白いですよねー。最近アニメ見てなかったんですが、改めてまたアニメの魅力に触れた気がします。

あと、その…関係ないですが、もし見てくれてたら相互リンクしませんかー///

では、また自分からもー

> 更新キタ━(゚∀゚)━!!
> あけましておめでとうございます。
>
> こちらでは初めまして。
> ツイッターではお世話になっております。
> えばーずらいんの管理人 SIN と申します。
>
> >ラブライブ!
> とある相互さんに勧められて 5 話から見始めました。
> 面白いし、音楽も良くて、アニメは普段見ないのですが、ハマってしまいそうですねw

くろハネ #- | URL | 2013/04/07 16:55 | edit

Re: タイトルなし

レッドさん、おひさしぶりです。
コメントありがとございますーっ

い…いきてやすよw確かにしんでると思われてもしかたのない、ていたらくっぷりですねw

りんちゃん、自分の今現在、1、2位を争うくらい好きになってます。。

のーぶらんどの時、ウインクしてた描写にこっちのハートがらぶあろーしゅーとされ(ry

では、こっちからもまた、お礼参りをー


> お久しぶりです。
> ずっと更新してなかったので死んじゃったかと思いましたよ?w
> 元気そうで何よりです。
>
> ラブライブ見てますよ。
> 僕は断然凜ちゃん推しです!

くろハネ #- | URL | 2013/04/07 16:58 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/399-9044cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

