ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

百花繚乱な季節。春ですねー

いつのまにか、4月にキングクリムゾンしてしまった。。

そう、錯覚せざる終えない、時の流れを感じちゃいます。


桜もさき、入学式や入社式もはじまったりで、あたらしいライフのはじまり、そしてゼロのスタートですね!

002012032601.jpg



さって、近況報告ですが、ラブライブリトルバスターズの感想でも。。


ラブライブについて、11話・12話にシリアスが入ってきて、続きの気になる、最後どうなるんだとはらはらしながら見てました。

けど、最後、うみちゃんの助言もあり、ほのかちゃんらしい天真爛漫っぷりがもどって、みんなでライブ!(この講堂をいつか満員にするという夢もかなう)というすばらしい締めかたで終わり、いいアニメだなぁと改めて思いました。

ほんとはひとりひとりのキャラに感想をいいたいとこですが、そこは自重しときますwとにかく、みんなかわいくて、全キャラ愛でたくなるような、そう思わせてくれるところもこの作品のすごいところだと感じます。

μ’sミュージックすたーと!


リトバスについて、こちらは2クール見てきて、こまりん→みおっち→はるか・かなた→くどとお話が進んでいきました。

登場キャラクターが増えていき、おのおののキャラクターが内に秘めたものを知ることで、感情移入しやすくなり、見ていてにやにやしちゃうようになってくるんですよね。

どんどん、尻上がりにはまってくようなタイプのアニメだったと思います。

最後は覚醒した謙吾(あのはじけっぷりとリトバスジャンバーには、笑いましたw)を含め9人とマネージャーのみおっちを含め、楽しくリトバスメンバーらしい野球の風景が見れて、よかったなと思いました。

そして、最後・リフレインの予告ですよ…あれはぞくぞくきました。

そう、世界の真実ですね-


とまあ、ひとまずこのぐらいにして、ではではまたーノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

4月になりましたね~

もう桜咲いてるんですね。
こちらはまだしばらくは咲かなさそうですw

ラブライブ!私もはらはらしていました。
でも最終回はいい感じで終わったので良かったですよね。

リトバスはまだ最後まで見れてません(>_<)
一応、はるか・かなたのとこまでは見ましたよ~

☆紅華☆ #- | URL | 2013/04/07 19:06 | edit

☆紅華☆さん、コメントさんきゅーですっ

なんか返信おそかったりで申し訳ないです…

4月の桜は綺麗でした。

ラブライブ!また2期とかやってくれるといいんですけどねー。いや、やりそうな気配がry

リトバスそこまで見たならあとちょいだー、がんばっ

ちょっと馴れ馴れしくなってしまったのかもですので、そこはごめんなさいです><

ほんと、コメント残してくれて感謝ですよ~


> 4月になりましたね~
>
> もう桜咲いてるんですね。
> こちらはまだしばらくは咲かなさそうですw
>
> ラブライブ!私もはらはらしていました。
> でも最終回はいい感じで終わったので良かったですよね。
>
> リトバスはまだ最後まで見れてません(>_<)
> 一応、はるか・かなたのとこまでは見ましたよ~


くろハネ #- | URL | 2013/05/26 12:19 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/400-ca3064d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。