ブログパーツ アクセスランキング
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま体験版感想

Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま体験版感想です。


おーけー、くれーばーにことを運んでいきたいと思います。


dantiduma.jpg



体験版の総プレイ時間は1時間半~2時間くらい、体験版ですが、えっちいシーンもあったりなかったりあったりしますっ///

話のあらすじとしては、主人公"藤堂 隼人”は管理人さんで、マンションに入居してもらえるように、少しユーモアをこめた“団地妻募集”の要項から、二人の立候補者が?!

はたして、団地妻になるといいだした二人のヒロインと、そして、もうひとり同じマンションに住んでいる幼馴染の妹ちゃんとの三人の団地妻の地位争いっ!?みたいな感じですねw


さあ、各ヒロインっこたちを、はぁはぁしながら、紹介していきましょう。

槇村 一花
このこは主人公と遠い昔の頃ともに時間を共有し、親の転勤でやむなくわかればなれになっちゃうんですが、その別れる前の約束“団地妻になる”ってことと例の広告を目にしたとき、びびっと決意を固めて、主人公に再会をしたというわけですね。

体系は貧乳ちゃんなのかな?はぁはぁ…おっとっと、お肌きれいらしいです(も一人のヒロイン談
性格は天真爛漫、元気いっぱいで笑顔がかわいいってな印象ですねー

鬼龍院 楓
名字から察するように、名家の娘さんです。芸術一家の娘らしく、詩をよんだり、あと家事やそういう礼儀作法全般はチートすぺっく。団地妻のあこがれから、主人公のお家に突然とついできた、少しかわった、こうと決めたら
一途なタイプです。

体系はばいんばいんっ…もうけしからんぼでぃの持ち主です。
性格はやまとなでしこ、おしとやかながらこうと決めたら実行する芯の強い部分も。あとぬこが嫌い?

樋口 真名
ぽじしょんは、幼馴染である兄の妹さん。団地妻に興味があるというより、主人公とこれまで長く接したことから、主人公に恋心をもっている?のかもしれない女の子ですね。主人公の悩み話の相談にのったり、良いお話相手だったりします。

体系はよきふつーなばでぃー、お風呂が好きなのか髪の毛からシャンプーや石鹸のかほりが(くんかくんか
性格はやさしい、でもきちんと正してよい方向にもっていってくれそうな縁の下の力持ちみたいな感じします。

自分はこの真名がお気に入りですね…なんというか、一番自然体な感じですし、癒してくれそうな感じがたまんないです…あまえさせてほし(ry


総じてプレイしてみると、団地妻ってなんとなく古めかしい?イメージを持ってたんですがそんなことなくて、妻に立候補した三人?のヒロインたちはそれぞれ魅力的で、いいお嫁さんになれそうだなぁと癒されながらプレイする、自分はそういったスタイルでした~。。


リンク
ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中! ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中!
関連記事

category: 新作エロゲ

[edit]

page top△

コメント:

ハニカム、もう新作出てくるんですか。。
まだ前作をインストールしただけでプレイ開始すらしてませんw

レッド #- | URL | 2013/04/12 23:14 | edit

レッドさん

コメントありがとございますーっ

自分もにたりよったりですよwインストールする・もしくは買っただけで満足してしまうやまい。

やりたくなったらプレイする、それでいいじゃないですかっと(ほげー


> ハニカム、もう新作出てくるんですか。。
> まだ前作をインストールしただけでプレイ開始すらしてませんw

くろハネ #- | URL | 2013/05/26 12:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/403-f0c9ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

