ブログパーツ アクセスランキング
08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

雑記。もうすぐ梅雨入りですねー

ここの管理人はほんとブログ更新しないくずむし…(月一くらいは更新したい



いろいろあったようななかったようなですが、先ず、何をいえばいいのか…

シャンプーのノズル口から勢いよくでる白くねばねばした液体に興奮したり、夜勤で働いたり、なのはセカンドの映画をDVDで見たり、いろとりどりのセカイはじめてみたり。。

ほんと些細なことばかりですけど、そういう小石みたいな出来事でも、自分だけが見てる・経験してる大切な出来事。うんっ



そですねー、ここで広げられそうなお話といえば、なのはセカンドの感想といろセカのお話ですかねっ


ayanonn.jpg



なのはセカンドの感想


みなさん、見ましたか?魔法少女リリカルなのは2nd the movie

めちゃくちゃ、いいですよ!見てない方は1stと一緒にビデオ屋さんで今すぐレンタルすべき!


内容は、基本は当時放映されてた魔法少女リリカルなのはA'sのリメイクといいましょうか。

おおまかにいいますと、闇の書の管理人、八神はやてちゃんと守護騎士たちの物語。そして、なのはとフェイト、二人のヒーローの物語。二つの物語が闇の書騒動を通じて交錯します。

魔法あり、バトルあり、萌えありの感動ものがたりです。

初めて見る方はもちろん、当時見てた方でも楽しめるように、いろいろリメイクされちゃったりします。


もうね、泣きまくりでした…はっきりいって、こんなに泣いちゃって自分で自分にどんびいちゃうくらいには…

守護騎士たちの主はやてに対する想いとか、フェイトの昔の大切な思い出をたいげんしたあの場面やら、リインフォースとの…

まあ、見ればわかりやする。

そして、映像が美しい!ほんと映画館だったらもっと綺麗だったんだろうけど、戦闘もめっちゃ動いてます!


お気に入りキャラはヴィータちゃん。。あのこの勝気な性格とロリっこな姿はもうメロメロ

ヴィータちゃんが見れただけで、幸せというかたも多いはず(ロリコンではない


あー、ぐだぐだ要領の得ない書き綴りですが、ぜひ見てみてわっ



いろとりどりのセカイ


こちらはまだプレイの途中、第5話まで進んでおります。

天地を轟かす勢いで名が知られてる、魔法使いの真紅ちゃんがどのくらいかわいいのか。

キャラデザがめちゃかわいいのは見て思ってたのですが、プレイしてみて、やはり内容もただの萌えゲではない感じがする印象です。

いったい、どのように話が広がってくのか。異世界のお話とか、主人公だけが見える真紅ちゃんの正体とか、おのおのヒロインたちのそれぞれに何か秘めてそうな想いとか。

シリアスも期待できそうな感じです。


一日を終えるたびに真紅ちゃんと日記かくあのイベントがすでににやにやしてしまうのは、これ正常な反応ですよねー?ねー?(またまたロリコンぎわくry

明日がもっと素晴らしい一日になりますようにって寝る間際に祈ってくれる真紅ちゃんprpr

真紅ちゃんのお声、キャラにぴったりな感じです。萌え萌えしすぎてなくて、なんか聞いててすんごい心地よいのも、自分的にかなりそこもプラスに働いてます。

なんか、クリアした頃には、真紅ちゃんかわいいよう病にかかりそうですがw



そんな感じデスネ。

いよいよ梅雨入りになりそうな季節。

むしむししててだるい予感ですが、お互い、ほどよくがんばっていきましょーっ

ではではノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑談

[edit]

page top△

コメント:

お元気そうでなによりです。

なのははTV版も見たことないのですが...
いきなり劇場版見ても楽しめますかね?
見たいな~と思ってはいるのですが
まだ手が出せていない作品ですw

もうそちらは梅雨入りですか
こちらはやっと桜咲きましたよ。
まだ朝晩は肌寒い日が続いてます。

☆紅華☆ #- | URL | 2013/05/25 19:05 | edit

☆紅華☆さん

コメント、ありがとですよーっ

まあ、ぼちぼち元気ですw

劇場版から入っても楽しめるように、むしろ初めてみるほうが楽しめるようにできてますから安心をー

いわば、まとめみたいな感じにつくってあるっぽですっ

あら、ほんとですかっ

なんかこっちは梅雨入りしそうな勢いらしく…

季節の移り変わりははえーですっw


> お元気そうでなによりです。
>
> なのははTV版も見たことないのですが...
> いきなり劇場版見ても楽しめますかね?
> 見たいな~と思ってはいるのですが
> まだ手が出せていない作品ですw
>
> もうそちらは梅雨入りですか
> こちらはやっと桜咲きましたよ。
> まだ朝晩は肌寒い日が続いてます。

くろハネ #- | URL | 2013/05/26 12:23 | edit

おーいろセカおすすめです!!!
他のヒロイン4人のルートは真紅ルートのための前座といっても過言ではないです!!

プレイし終えた後、3ヶ月ほど真紅が可愛すぎて生きるのがつらい病になっていた記憶がありますね~。
紅い瞳に映るセカイをBGMに流すと作業がはかどるという不思議。

感想楽しみにしてますねー

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/05/26 17:33 | edit

Re: タイトルなし

たかみちさん、コメントありがとうございますっ

あれから、ぐずぐずやっており、いろセカ進めれてない状況に…

そこまでたかみちさんにお勧めされたら、いつやるの?今でしょ!なんですが…

できるだけはやく終えて、感想記事もかけたらいいなですっ。。


> おーいろセカおすすめです!!!
> 他のヒロイン4人のルートは真紅ルートのための前座といっても過言ではないです!!
>
> プレイし終えた後、3ヶ月ほど真紅が可愛すぎて生きるのがつらい病になっていた記憶がありますね~。
> 紅い瞳に映るセカイをBGMに流すと作業がはかどるという不思議。
>
> 感想楽しみにしてますねー

くろハネ #- | URL | 2013/06/26 18:24 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/404-cb2b3f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。