ブログパーツ アクセスランキング
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

くろハネのアニログ

こちらではアニメ・PCゲームの情報や感想、他日常の雑談などまったり話していこうと思います。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

俺の妹がこんなにかわいいわけがない第15話、「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

おれいも最終話感想~。

ねたばれなどいやな方は退却してくださいなー。
始まりは部活の一面から。

部活動で作ったゲームが叩かれている様子。

まあ、価値観とかって人それぞれだから、やっぱり叩かれたりするもんだよね…

次のゲームのくだり
あかぎ「とりあえず主人公は、まっちょめんで!!」

黒猫「却下」

(いや、それ斬新じゃね…あるあ…ねーよ!!)
oreimo1.jpg

日常ぱーとはその辺にして、いよいよ本パート

学校の帰り、きょうちゃんに新着めーるが2件

ひとつは黒猫からで、

黒猫「屋上でまつ」って内容

もうひとつが

桐野「あたしのコレクション全部すてといて…」という内容…
oreimo2.jpg

お兄ちゃんはひさしぶりの桐野のメールの内容がこれでとても不安というか、それを飛び越えてぱにくってます。

不安で桐野に即刻電話をかけるが音信不通。。。

ここで、桐野の大親友のあやせたんに電話するとなんと以外な事実がはっかく!!着拒ですww

あやせたんとまなみとの繋がりを利用し、あやせと電話するも手がかりなし。
oreimo3.jpg

一方、黒猫の呼び出しをうけているきょうすけはいざ屋上へ。。(いよいよなのかーそうなのかー)

黒猫が時計を意識しながらベンチでまっている描写はすごくいい感じです!!
oreimo4.jpg

しかし、お兄さんはもう一方の桐野からのメールでいろいろ崩れていた。

黒猫は事情を聞き…そして、京介を黒猫なりの応援で励ます。そして、桐野の下(アメリカ)に行くよう勧め、呪いをかける。
呪いキターーーーー)
oreimo5.jpg

おやじとのかけあいありき、いよいよ桐野の下へ。

ひさしぶりの桐野の対面。桐野はなんだが元気がない様子。

そんな中、桐野は何しに来たの!?とややつっけんどんな様子で聞くと

きょうすけ「エロゲーやりにきた!!
(エロゲーさいこーww)
oreimo7.jpg
oreimo6.jpg

ひさしぶりに桐野と二人エロゲープレイしながら、じょじょに事の真実が明らかに。

みなに連絡しないのはある縛りをかけたからだった…それは一度でもタイムアタックで勝ったらみんなに連絡すること…しかし、やはり世界の壁は厚かった。

桐野のこといろいろ聞いて、きょうすけは…

きょうすけ「一緒に帰ろう!!!!!!
oreimo8.jpg
oreimo9.jpg

そしていろいろ反論あるもののきょうすけの様子で桐野決心!!

桐野「ありがとね!兄貴!!!!
oreimo10.jpg

そして、帰国することへ!!

黒猫と空港で再会…

黒猫「お帰りなさい…」

桐野「ただいま…」
oreimo11.jpg
oreimo12.jpg

そして、EDは桐野キャラソンです。


いやーいい話だ…おれいもってタイトルだが、自分的にはお兄さんのきょうすけがすっごいいい人に見え、こんなお兄さんいたらなーとおにいさん萌えです。そして桐野ちゃんほんと良かったね。おいちゃん画面の前でうるっとしてしまいましたよ><

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

category: 俺妹

[edit]

page top△

コメント:

俺妹最終回よかったよね!!!

呪いが最高だった!! 瑠璃ちゃんペロペロペロペロp((((

着拒のシーンを思い出してワロタwww

2期でたらいいなぁ・・・なんて思ってますw

みよなん #- | URL | 2011/06/01 22:37 | edit

>俺妹最終回よかったよね!!!

呪いが最高だった!! 瑠璃ちゃんペロペロペロペロp((((

着拒のシーンを思い出してワロタwww

2期でたらいいなぁ・・・なんて思ってますw



コメントありがとうございます^^

呪いのシーンは自分にもかけてくれーって思った。黒猫まじ天使

2期あるといいねー原作続いてるしもしかしたらがあるかも。。

くろハネ #- | URL | 2011/06/01 23:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/70-fb4858be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

